笑う門には福来る

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログデビュー!!!

こんにちは、かんちゃんです。 皆さん初めまして、北海道で津軽三味線に携わってるかんちゃんです。

今季、初除雪!

おはようございます。 北海道は激的に秋から冬へ・・・・・・・・ 寒いです( ノД`)シクシク… そんな中、本日は今季初の除雪ですね。 深い所で40Cmくらい積もってました! とりあえずコマちゃんのエンジンをかけて暖機運転。 その間に家の際とガレージの際を手…

初滑り!おっかねぇ~~~!!

とうとう来てしまいました!!! 初滑りです! 昨日の早朝出勤で初滑りやりましたよ(;^_^A 自宅から国道40号線は圧雪ナイスバーンで大した滑らなかったのですが・・・・・・・軽トラだからかな(;^_^A 出勤して運行前点検を済ませていざ出発すると・・・・…

キャリィトラック DA63T タイヤ交換

ようやくここ北海道比布町に雪の便りが届きそうですね。 週間天気予報に雪ダルマさんマークが出てきました!! てことで我が家のマシーン達のタイヤ交換を本日朝から敢行。 実家のイプサムをサクッと終わらせて、奥様のホンダバモスもサクッと完了。 そして…

文化の日 文化祭

昨日は富良野市で文化祭に出演してきましたよ。 孝山流富良野教室の方々の文化祭出演ですね。 家元と拙者と優斗のほか富良野教室の4人、合わせて7人で演奏してきました。 富良野の市民会館、結構大きいですよね! 演奏は全員で1曲弾いてから家元と惺山が…