笑う門には福来る

2021-01-01から1年間の記事一覧

とうとう終わっちゃいます2021

今日で最後ですね2021 こんにちは、かんちゃんです。 今年も何とか無事に終えられそうです(^^)

メリークリスマス(^^)

楽しい楽しいクリスマス(^^) こんにちは、かんちゃんです。 今日はチビ怪獣達も参加して~のクリスマスパーティーで~~~す!!

ポンコツ号!!

最近は生コン車の、オッサンです。 こんにちは、かんちゃんです。 実は拙者のクオンちゃんが調子悪いんですよ~( ノД`)シクシク…

冷えてきた!!!

仕事から帰宅してからぁ~の、除雪 こんにちは、かんちゃんです。 これからのシーズンは除雪日記が多くなると思います(;^_^A

とうとう始まりました・・・・・

コマっちゃん大活躍!!! こんにちは、かんちゃんです。 こちら北海道も遅ればせながらやってきました除雪シーズンが(;^_^A

比布町 白寿大学

日本の民謡について こんにちは、かんちゃんです。 昨日は比布町の白寿大学にて公演&講話をさせていただきました(^^)

FULLLOAD フルロード VOL、43 発売!!

フルロード 第43巻 発売(^^) こんにちは、かんちゃんです。 本日発売ですね~フルロード(^^)

ウィンタードライブ

雪は無いと思っていたのですが・・・!!! こんにちは、かんちゃんです。 昨日の土曜日は奥様と久しぶりにドライブに行ってきました(^^)

菅野孝山流 第46回 発表会

孝山流 第46回 発表会 こんにちは、かんちゃんです。 昨日の日曜日は我が孝山流の発表大会でした(^^)

間違いない奴!(^^)!

夜勤明けから~~~の! こんにちは、かんちゃんです。 今週は夜勤明けから一週間が始まりました(^^)

大は小を兼ねない( ノД`)シクシク…

長い方がいいと思ったのだが! こんにちは、かんちゃんです。 同業者さんが教えてくれました!!!

遅ればせながら・・・

11月1日に(^^) こんにちは、かんちゃんです。 1日遅れですがハロウィンパーティーしましたよ🎃

津軽三味線 糸巻き修理

久々の津軽三味線ネタ(^^) こんにちは、かんちゃんです。 本日は津軽三味線の糸巻きの修理をしました。

タイヤ屋さん状態(;^_^A

本日は夜勤明け!! こんにちは、かんちゃんです。 本日はお昼に仕事が終わったので我が家のタイヤ交換祭りです(;^_^A

なんてことは無いのですが。

いつものように忙しくしてました(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 疲れが溜まってるのか・・・いまいちシャキッとしない日々でした(;^_^A

重量物輸送!!!

すんごいお話しがっ!!! こんにちは、かんちゃんです。 本日、留萌で物凄い出来事があったんですよっ!!!

GOODONE東日本

エンジンクリーニング!!! こんにちは、かんちゃんです。 昨日の日曜日はクオンちゃんのエンジンクリーニングしていただきました。

かなりシンドイ週末( ノД`)シクシク…

ワクワクちゃん2回目接種!! こんにちは、かんちゃんです。 1週間前から右の下奥歯に違和感が・・・・・( ノД`)シクシク…

連休は・・・イモ掘り!

世の中・・・連休だったみたい! こんにちは、かんちゃんです。 ご無沙汰してました(;^_^A

ヒュー―ッ!!!

あぶねぇ~~~!!! こんにちは、かんちゃんです。 先週の事ですが、仕事中に見つけちゃいました( ノД`)シクシク…

一升餅!!!

チビ怪獣が1歳に(^^) こんにちは、かんちゃんです。 本当は9月9日が誕生日なのですが11日の土曜に誕パーしたみたい。

窓拭き!!!

7年目にして! こんにちは、かんちゃんです。 日曜日は家の窓ガラスを全部拭きあげました( ̄ー ̄)ニヤリ

ワクワクちゃん!

ワクワクちゃん1回目! こんにちは、かんちゃんです。 本日1回目のワクワクちゃん接種してきました(;^_^A

ミョウガがんまい!!!

ミョウガの収穫っス(^^) こんにちは、かんちゃんです。 日曜日の朝は収穫から始まりますv( ̄Д ̄)v イエイ

処分しちゃおう!

乗らなくなったボート。 こんにちは、かんちゃんです。 うちにちっさいボートがあるのですが・・・・・

マグロみたい(;^_^A

泳いでないと死んじゃう(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 拙者の前世はマグロかもしれません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

上川町 百寿大学

久しぶりにホール演奏! こんにちは、かんちゃんです。 今日は本当に久ぶりに親子三代コンサートしてきました(^^)

お墓参り

ドライブ的お墓参り(^^) こんにちは、かんちゃんです。 13日から16日までお休みで~~~す(^^)

神様が居た!!!

先週の木曜日の出来事です!!! こんにちは、かんちゃんです。 先週の木曜日16:30頃、上富良野に向かってる時に事件が!!!

比布神社祭 

8月1日 比布神社祭 こんにちは、かんちゃんです。 8月1日の日曜日は比布神社祭にて演奏&唄ってきましたよ(;^_^A