笑う門には福来る

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いねぇ~~~北海道!!

色々やったら疲れちゃったっス! こんにちは、かんちゃんです。 今日は仕事がお休みだったので、色々と( ̄ー ̄)ニヤリ

オレんちの農業的BLOG

ハスカップが!!! こんにちは、かんちゃんです。 まだちょっと渋みがありますが・・・・・食べれますよん(^^)

睨んだとおり!! 続編

追加画像です! こんにちは、かんちゃんです。 追加画像を撮ってきました(^^)

もしかして・・・・・レギュラー化してる!!

今日も最北、稚内(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 なんだかレギュラー化してますね稚内便!!!

と~ちゃんの日(;^_^A

今日は、親父の日なんだってさ! こんにちは、かんちゃんです。 最近トラックの仕事が忙しすぎて・・・休みの日はトドの様に(;^_^A

睨んだとおり!!

やっぱりブレードだった(^^) こんにちは、かんちゃんです。 どおやら水曜日に船が来てたみたいっすね。

またまたやってきました!!!

最北の街、稚内(^^) こんにちは、かんちゃんです。 今度は自分のタンクシャーシで稚内っス(^^)

フルロード 41号 発売!!

本日発売です、フルロードvol41 こんにちは、かんちゃんです。 41号はいつもより少しだけ遅れて本日14日、発売です(^^)

すげーのが!!!

留萌の風車ヤード こんにちは、かんちゃんです。 月曜日に留萌でとんでもない台車を発見しました!!!

日曜日は外作業&農作業 午後から編

ベーコンコンコン(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 今日は日曜の午後からの出来事を(;^_^A

日曜日は外作業&農作業

今年一発目の草刈り!! こんにちは、かんちゃんです。 昨日の日曜日はメチャメチャ沢山盛りだくさんでした(;^_^A

タンクシャーシのフルレストア 祝 完成!!

ようやく完成となりました(^^) こんにちは、かんちゃんです。 一部の修理を残してですが、一応完成して納車となりました(^^)

チビタンク!

まだチビタンクと・・・・・ こんにちは、かんちゃんです。 今日もチビタンクと戯れてます(;^_^A

赤いトラクター Ⅲ

ポンコツさんのオルタネーターは・・・ こんにちは、かんちゃんです。 あれからずっと・・・・・ヴェルファイアが出られませんね(;^_^A