笑う門には福来る

2020-01-01から1年間の記事一覧

感謝(^^)

明日から2021(^^) こんにちは、かんちゃんです。 さっき蕎麦も食べたし・・・・・寝ますか(;^_^A

荒れそうな予感!!!

年末年始くらい・・・ こんにちは、かんちゃんです。 年末年始くらい穏やかな天気ですごしたいですよねぇ~!!

Christmas🎄

ワイワイガヤガヤのクリスマス(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 今日は孫達と楽しい楽しいクリスマスパーティー(^^)

WA30-1 コマっちゃん!! ②

KOMATSUに行ってきた! こんにちは、かんちゃんです。 仕事帰りにKOMATSUに行ってきました。

WA30-1 コマっちゃん!!

ヤバイところが!!! こんにちは、かんちゃんです。 毎日、除雪でコマっちゃんと戯れてます(;^_^A

菅野 孝山流 発表会2020

孝山流 発表会 令和2年 こんにちは、かんちゃんです。 某月某日、旭川の老舗旅館 扇松園 にて開催。

SCANIA スカニア

すんげ~~~の居た!!! こんにちは、かんちゃんです。 こないだ苫小牧市内を走ってたら突然現れました!!!

fullload フルロード VOL.39 39号  祝発売!

12月10は フルロード サンキュー号 発売! こんにちは、かんちゃんです。 いよいよ明日の10日はフルロード39号の発売日ですよ(^^)

WA30-1 試運転!

コマっちゃん、絶好調!!! こんにちは、かんちゃんです。 今朝はマイナス3度で夕方もマイナス2度!!

WA30-1 メンテ&修理

コマっちゃん!!! こんにちは、かんちゃんです。 今日は暖かい感じな日曜日(^^)

もう融けないね!

流石に12月ともなると・・・ こんにちは、かんちゃんです。 今年は雪の多い年になりそうな気がします。

入院8日目

本日、退院(^^) こんにちは、かんちゃんです。 今朝は嬉しくて6時きっかりに起床!

入院7日目

6日目に続き7日目も予定なし! こんにちは、かんちゃんです。 今日も6時起床で、洗顔&シャンプー完了!

入院6日目

5日目に続き6日目も予定なし! こんにちは、かんちゃんです。 今日は採血がなく、ラッキーって感じで1日が開始されます(^^)

入院5日目

4日目に続き5日目も予定なし! こんにちは、かんちゃんです。 今日は採血から1日が始まりました。

入院4日目

3日目に続き4日目も予定なし! こんにちは、かんちゃんです。 今日も恒例行事の他は何もないみたいですね。

入院3日目

入院3日目は・・・・・ こんにちは、かんちゃんです。 入院3日目、絶食3日目。

入院2日目

2日目は検査 こんにちは、かんちゃんです。 2日目は午前中に検査があり、ドキドキしてました。

生れて初めて・・・・・!

この歳になって! こんにちは、かんちゃんです。 タイトルにもある通り、生れて初めて入院してきました。

ハロウィン

チビ怪獣達が!!! こんにちは、かんちゃんです。 昨日の30日は急遽チビ怪獣達が来ることになり簡易的にハロウィンパーティーになりましたよ(^^)

マリオとツムツム!

もうそろそろハロウィン!!! こんにちは、かんちゃんです。 カボチャが・・・・・

そろそろ・・・白い物が!!!

タイヤ交換しちゃいました(^^) こんにちは、かんちゃんです。 切羽詰まってタイヤ交換するの嫌なので、今日やっちゃいました(^^)

8ヶ月ぶり!!!

昨日は8ヶ月ぶりのコンサート舞台でした(^^) こんにちは、かんちゃんです。 久しぶりの舞台は本当に楽しかった(^^)

ちびたん!!

今日も生コン車のおっさん(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 今日は牧場の牛舎の生コン打設ですね。

お弁当の中に・・・・・

お弁当の中に・・・誰かいる(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 最近は生コン車のおっさんしてることが多いこの頃(;^_^A

UDトラックス 新型クオン

早いけど・・・・・交換しちゃった(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 新品ホイールと新品スタッドレス(再生)組みつけ。

ANH25W ヴェルファイア テールランプ切れ

直ってきました!!! こんにちは、かんちゃんです。 札幌に修理に出していたテールランプが直って戻ってきました(^^)

ポンコツさん!!

冬に向けて!!! こんにちは、かんちゃんです。 今年はポンコツさんを軽くレストアしたので車庫に入れて越冬します。

奥様 ハッピーバースデー!!

奥様の誕生日!!! こんにちは、かんちゃんです。 奥様の誕生日に奥様に夕食を作らせるわけにはいけません。

WA30-1 セルモーター

意外なところにオーリング!!! こんにちは、かんちゃんです。 意外なところにオーリング売ってるんですね(^^)