笑う門には福来る

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube除雪動画 毎日除雪!(^^)!

最近は良く降ります雪❄ こんにちは、かんちゃんです。 とうとうコマっちゃんにGopro付けちゃいました!(^^)!

2022年度トラッカー仕事完了!(^^)!

今年の業務終了!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 本日で2022年度分のトラックの仕事は全て終了しましたv( ̄Д ̄)v イエイ

2022クリスマスパーティー

久しぶりにチビ怪獣達が!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 昨日はチビ怪獣達にもみクシャにされましたね!(^^)!

削除しました!

テロップ編集が・・・・・ こんにちは、かんちゃんです。 1本目の金山峠動画・・・削除しました( ノД`)シクシク…

今度は割と上手に(;^_^A

またまた懲りずに・・・・・(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 今回は4時間ほどで編集できましたYouTube動画!(^^)!

YouTubeって・・・

動画編集って・・・・・! こんにちは、かんちゃんです。 初めてYouTubeにアップするための動画編集してみました(;^_^A

やればできる!(^^)!

DIYって楽しいね!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 こないだの模様替えで余った引出しラック・・・・・4段!

模様替え!

本日の土曜日は模様替えの日!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 大き目な机をいただいて・・・ついつい模様替えしたくなっちゃいました(;^_^A

フルロード ベストカー VOL47

12月12日 祝 発売 こんにちは、かんちゃんです。 フルロードVOL47が12月12日に発売です!!!

奥様、退院祝いデート

日曜日に早めに仕事を・・・・・ こんにちは、かんちゃんです。 本日は日曜日に今日の分の仕事を済ませて・・・・・用事を足して。