笑う門には福来る

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンニクもやし!!!

「ニンニクもやし」ガツンと作ったよ!! こんにちは、かんちゃんです。 安い・早い・旨いの三拍子!!!

とうとう手を付けちゃった!!

やろうか、やらないか・・・・・悩んでたけど。 こんにちは、かんちゃんです。 こないだ仕事の相棒のクオンちゃんのマフラーカバーが壊れて交換したんですが。

ジビエ!! んまい!!!

留萌からやってきた塊り!! こんにちは、かんちゃんです。 昨日、留萌の友人宍戸さん(ハンター)から久しぶりにショートメールが届き。

コマツ WA30-1  LED作業灯 もげる!!

LED作業灯が壊れて外れる!! こんにちは、かんちゃんです。 先日、夕方に除雪してたら・・・急に後ろが暗く。

DA63T キャリイトラック 軽トラ ブレーキパッド交換

今日は仕事から帰宅後、マシーンのブレーキパッド交換。 こんにちは、かんちゃんです。 今日は比較的暖かいのでガレージ作業です(^^)

ここ壊れるか?

クオンのマフラーカバー壊れた!!! こんにちは、かんちゃんです。 先週、洗車してたらマフラーカバーがブラブラブゥ~~~ラブラ!!

2020 北を創る  旭川文化芸術協議会

今日はバタバタ!!! こんにちは、かんちゃんです。 今日は昨日のリハーサルに引き続き、本番です「北を創る2020」

リハーサルと音響新入り?

明日は「北を創る」!!! こんにちは、かんちゃんです。 明日は旭川文化芸術協議会の一大イベント「北を創る」です!!

バレンタインらしい!

今日はバレンタインらしい! こんにちは、かんちゃんです。 今日はチョコを食べる日らしいですね。

シバレたねぇ~~~!!! ❄❄❄

今朝は今シーズン一番の冷え込みかも・・・ こんにちは、かんちゃんです。 昔、映画で健さんが言ってました・・・・・

コマツ WA30-1 イジケる・・・

今日も元気に朝一除雪!! こんにちは、かんちゃんです。 昨日の夕方から夜にかけて降ったんですね・・・

音響ツアー 4日目!!

音響ツアー 4日目!! こんにちは、かんちゃんです。 4日目にして最終日になりました。

音響ツアー 3日目

音響ツアー 3日目!! こんにちは、かんちゃんです。 またまた同じような内容のブログになりますがご勘弁を(;^_^A

音響ツアー 2日目

音響ツアー 2日目 こんにちは、かんちゃんです。 今日は2日目の音響さんしてきました。

QSC PLX1804 壊れてなかった~(^^)

ヤフオク購入のPLX1804、壊れて・・・・・!! こんにちは、かんちゃんです。 昨日届いたQSCのPLX1804は電源コードが付いてなかったので動作確認できなかったのですが本日しました。

ホンダ バモス HM2 バッテリー交換 続編

HONDA バモス バッテリー交換 続編!! こんにちは、かんちゃんです。 前回の作業はバッテリーを外して、作業がストップしてましたね。 バッテリーステーを・・・ブチ折ってしまったので(;^_^A

津軽三味線 二代目孝山流 比布教室 

津軽三味線 比布教室 こんにちは、かんちゃんです。 本日は先ほどもアップしましたが津軽三味線 孝山流 比布教室です。

PA&音響機材 修理 半田作業・・・苦手( ノД`)シクシク…

PA 音響機材 パッチ盤の修理。 こんにちは、かんちゃんです。 今日は津軽三味線 孝山流 比布教室なので、朝から津軽アイヤ節の譜面の手直しをしながらパッチ盤の修理です。

久々のPAマン 音響 PA 新年会

今日は久々のPAマンしてきました!! こんにちは、かんちゃんです。 新年会の音響&余興の歌謡曲の音響と筋トレ・・・してきました!!