笑う門には福来る

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう&来年も宜しくお願いいます(^^)

今年、初めてブログをはじめて何かと新しい発見が沢山ありました!我ながら日記などとゆーものは生まれてこの方、書いたことなど皆無なのですが・・・こうして、色々な方々に見られながら自分なりに記録に残ってるってのが新鮮で嬉しいもんですね(^^) 来年…

誕生日プレゼント!!

なんと本日、大晦日は優斗の誕生日なんのです! 本人はクリスマスと近くてプレゼントがだぶるが気にしてますが、本人が選んで出てこれないので仕方ないでしょう(^^) んで、今年の誕プレかなり悩んだのですが・・・本人の希望を聞くとかなり現実的で。 「ジ…

ビーの足が!!!!!  ・・・骨折

夕方、ビーでお買い物に行った帰りに事件は起こりました!! 近所のスーパーに出かけた帰りに家のすぐ近くの交差点(ドリフトポイント)でいつも通りにドリフトをしながら華麗に通り抜けようとした時でした! ドリフトしながら交差点を抜けかかったとこで左…

クリスマスパーティー!!

今日は、わが家のクリスマスパーティー(^^) 今年は久しぶりの七面鳥(ターキー)なのです!!しかも焼くのに半日もかかってます。 今日の奥様は気合い入ってます!! ぜ~んぶ食べちゃいました(^^) しか~も・・・わたくしにもサンタさんが来てくれまし…

鹿モモ肉!!いただきました!

私がいつもいつも無線やネイチャー関係で大変お世話になってる友達の宍戸さんから鹿のお肉をいただきました。 ハンター宍戸さんはライフルの専門誌にチョコチョコ出てる有名な方なのですが、この宍戸さんの血抜きしたお肉は最高なのです!!下手な牛肉よか美…

激安HIDキット・・・

こないだヤフオクで購入した激安 HIDキットが昨日届きました。 ヤフオクの画像通りのパッケージですね。 んで本日のお昼休みに取り付け開始!!急いで愛妻弁当を食べてボンネットを開けて配線の長さやバラスト&リレー機の取り付け位置を確認。 とりあえ…

三味線ケースをステッカーTune & 外は・・・もう無理!!

わたくし、なんと昨日と今日で2連休!! 昨日は用事足しと夕方から町内会の総会に出席して、そしてそれからそれから会社の忘年会だったのです。 会社の忘年会はいつも通りの雰囲気でしたが・・・・・・・・・ななな・・なんと!!!ビンゴの景品がテレビだ…

グラタンの目玉が・・・

昨日の夜、グラタンでお出かけしたのですが・・・コンビニによった時に気づきました!!車を前からコンビニの窓に向かって止めたら・・・左のヘッドライトがお亡くなりになってました。 しかも一昔前・・・いやっ!二昔前に流行ってたゴールドバルブ!!いろ…

旭川市民歳末音楽の夕べ

今日は旭川市市民文化会館で「市民歳末音楽の夕べ」というイベントにゲスト出演してきました。 PM4:30に入って、すぐにリハさせていただいて、一発で決まり安心して楽屋に戻りました。 ここのホールは地元でしかもスタッフもPAも見慣れた方ばかりで凄く…