笑う門には福来る

三味線ケースをステッカーTune & 外は・・・もう無理!!

わたくし、なんと昨日と今日で2連休!!
 
昨日は用事足しと夕方から町内会の総会に出席して、そしてそれからそれから会社の忘年会だったのです。
 
会社の忘年会はいつも通りの雰囲気でしたが・・・
・・・・・・ななな・・なんと!!!
ビンゴの景品がテレビだったのです!しかも32型LED!!
ハンパなく気合入れたのですが・・・9等賞(トイレカバー)でしたわ・・・汗
 
 
んで本日は久しぶりにのんびり寝てて(9時まで)ダラダラしてます。
お昼過ぎにホビダスってネットショップから頼んでたステッカーが届きました!
 
本当はグラタンに貼る予定だったのですが予定変更、三味線ケースに貼ることに(^^)



 
もともと古いアメリカ車が大好きなこともあって自然とこんなステッカーになってしまいます。
 
ロードランナーは、いま私が一番欲しいクルマ「プリマス・69ロードランナー」の影響です(^^)
もちろんグラタンにも貼ってます。
 
Holleyはアメリカのキャブレターのメーカーです。
Holleyのキャブレターのように力強く弾けるよーに・・・てか力んだらダメなんだけど・・・
 
これに懲りずにまだまだ貼ってきます(^^)
 
そして、クルマの雪払いや玄関先の雪払いをしよーと準備してたら
 優斗が「オレもやる!!」と言いながら外に出てったんだけど・・・3秒もしないうちに「ムリっ!!」
ムリって何???
 

 
これは雪払いした後なんですが、する前はほとんどクルマが雪で埋まってましたわ!!
2人で45分くらいかかりました!!