笑う門には福来る

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン(^^)

奥様の傑作!! 毎年毎年、彫ってるのですが今年はいつもよか綺麗なよーな(^^) これは間違ってフラッシュしちゃいました! どーですか(^^) もう一つ、カボチャがあるから私も彫ってみるかな??

来ました!!

てか、遅かれ早かれ必ず来るのですが・・・なぜかこの時期は淋しい気持ちになりませんか?? まだ路面は乾燥していますが・・・これからは本当に要注意です!! トレーラー運転手には厳しい季節ですね。 今シーズンも無事故で頑張ろっと(^^)

旭川市立新富小学校 PTA主催の津軽三味線コンサート

今朝は7時に自宅を出て家元宅に集合です。 それから小学校に向かいますが・・・ほんの2分くらいです!!アハハハまあ町内みたいな感じですか(^^) んでPAセット開始。 優斗と私と家元と3人で搬入&セッティング、30分ほどでセッティング終了したので…

勝本マスター ママさん JAZZ&SOON Vir ありがとうございます。

本日をもって旭川にとって大変貴重なお店がなくなってしまいました。 思い起こせば3年ほど前、突然ライブのお誘いがあって!!しかも和楽器とはかけ離れたジャズのお店でのライブ!!どーしたものか?本当に聞いてもらえるのか?などなど色々考えました! …

メッチャ楽しかった!! CAFE I☆AM 津軽三味線ライブ 博孝&優斗

とにかく楽しかったです(^^) わたくし40歳をこないだ過ぎたばかりなのですが・・・今日のハロウィンパーティーはみんな若くて、たぶん20代!!だったんだけど、とにかく違和感なく楽しめましたね! 今年で3回目になるそうですが、年々仮装がエスカレ…

CAFE I☆AM 津軽三味線ライブ 博孝&優斗

今日は夜の11時から「CAFE I☆AM」で津軽三味線ライブです。 場所は孝山会のホームページのグーグルカレンダーに詳しく載ってます。http://www.k-kouzan.jp CAFE I☆AM ハロウィンパーティー フリードリンク&フリーフード 3500円 ハロウ…

ドライブシャフトブーツ交換  グラたん

先週から部品は買ってあったんだけど、なかなか時間がなく交換できずにいたドラシャフブーツ。 以前、通勤車のビーのブーツもこのタイプのブーツで交換してるので慣れたもんでした(^^)v 耐久性はまだビーも付けて1年位しかたってないので何とも言えません…

チビ!!!

先ほど昼食をたべていたら・・・ メニューはホタテの稚貝の酒蒸しと野菜たっぷりパスタ 先に稚貝の酒蒸しが登場してみんなでパクパク食べてたところ・・・娘の里歩が突然、叫びだして!!!何かと思ったら。。。こんな奴が現れました。 左が普通の稚貝右が普…

PA設備 その2

そえばPA設備の詳細をアップするの忘れてました。 メインアンプ YAMAHA P5000sモニターアンプ クラシックプロ CP1200 メインスピーカー YAMAHA BR15モニタースピーカー クラシックプロ CP12MN ミキサー YAMAHA M…

PA設備 この設備で初めてやってみました!!

今日は、中坪先生の発表会(^^)当の本人「中坪先生」は体調が思わしくないらしくて欠席でした。 88歳になられるのですが、ちょっと心配です。 発表会は順調に進み大成功でしたよ(^^) んで本題のPA機材なのですが、本当は前日にセットしたかったのです…

グラたん! ちょびオシャレ(^^)

5日に無事、名義変更&希望ナンバー所得をすませて晴れて菅野ファミリーに仲間入りです(^^) ヤフオクでの購入だッたのですが、夏タイヤが付いてなかったのとなぜか個人的にアメリカン的な雰囲気が似合うと思ったのでホイールをデイトナブラックを購入! …

JAZZ&SOON Vir 親子三世ライブ

昨晩は JAZZ&SOON Vir でのラストライブ!! 諸事情で10月23日をもって営業を終えることになってます。 思い起こせば、勝本マスターがわたしの実家に来られて演奏のお誘いを・・・あれから何回演奏させていただいたか覚えてないのですが、とにか…

新しい家族。。。グラたん!?

なななんと。。。。。 新しい家族ができました!! 仲間入りしたのは平成7年生まれの「グラたん」しかも、初めてヤフオクでクルマ買っちゃいました!! なんとか無事に取引も進み、29日の水曜日に苫小牧に取りにいきました。 29日は夜勤明けだったので奥様の…