笑う門には福来る

新しい家族。。。グラたん!?

なななんと。。。。。
 
新しい家族ができました!!
 
仲間入りしたのは平成7年生まれの「グラたん」
しかも、初めてヤフオクでクルマ買っちゃいました!!
 
なんとか無事に取引も進み、29日の水曜日に苫小牧に取りにいきました。
 
29日は夜勤明けだったので奥様のご両親に旭川駅まで送ってもらいバスで苫小牧に向かいましたよ。
初めての都市間バス!
恐る恐るバスに乗り込み無事に札幌に着いたのですが。。。ところがです!
ところが札幌のバスターミナルがデカイデカイ!!!
とうとう把握できずに恥を忍んで適当な運転手さんに聞きましたわ!!
 
クルマがあるのは苫小牧イオンの近くなので、予定では苫小牧駅まで行ってイオンのシャトルバスでイオンまで行き歩く予定だったのですが。
なななんと。。。札幌から乗ったバスがイオンで停まったでは あ~りませんか!!
急いでピンポン押しました(><;)
 
そしてはるばる石川県からきた「グラたん」とご対面(^^)
お問い合わせ番号を言うだけで簡単に受け渡し完了!!
 
すぐに燃料を満タンにして苫小牧をあとにしました。
 
んで、いつもいつも「プーたん」が居た場所に。。。

 実は昨日、名義変更しに自家用協会に行ったのですが。
希望ナンバーにしたので来週の火曜日以降でないとナンバー来ないから、もう少し金沢ナンバーですわ。
 
これで充実してきたPA機材も余裕で積めて、しかも人間も乗れます。
 
ちかじかPA機材の詳細もアップしますね(^^)