笑う門には福来る

代6回 津軽三味線全国協議会 北海道ブロック交流会  タイトルながっ!!!

今日は朝の5時から頑張ってましたよん(^^)
 
札幌のホテル文芸館(元の厚生年金会館)で交流会が行はれました。
 
いつものバスで旭川を出発です。

今日は17人&17台の三味線で、満員御礼でございます!
 
何事もなく無事にホテルに到着。
さっそく皆さん練習に励んでます(^^)



皆さん暑い中、本当にお疲れ様です。
 
会場はこんな感じ。



PAさんも居たのですが、機材はほとんどホテルのを使用。
メインSPは天井はめ込みのラムサ。
モニターは画像のボーズ。
卓も備え付けです。
 
後ろ側で聞いてると音がズレて聞こえます(^^)
 
各会派「9団体」がおのおの合奏を披露して、その合間で個人のソロ演奏を聞いてもらいます。
 
孝山会からは菅野 玲山さん琴音&楽斗君。
今日の琴音はなかなか調子良かったみたい!!!
最後のカマシ(結構ムズイフレーズ)も今日、初公開のフレーズだったのですが・・・上手いことこなしてましたわ!
 
そしてなんと・・・今年からわたくしが会主代表として演奏することになってまして・・・・・ガチガチで弾いてしまい!!トホホ
結果は悲惨なことになってしまいました。。。
 
しか~し・・・めげてばかりはいられません!!
親睦会では琴音と2人で食べまくりましたぞよ(^^)v
 
帰りは、皆さん酔っ払けてるのでバスの中は大宴会です!!
 
そんなこんなで楽しく無事に帰ってきました(^^)
 
札幌の会員さん、準備や進行をスムーズにしてくれて本当にありがとうございます。
また来年も札幌での開催なので宜しくお願いいたします。
本当に、お疲れ様でした。