笑う門には福来る

2023-01-01から1年間の記事一覧

fullload VOL.50

フルロード VOL.50 こんにちは、かんちゃんです!(^^)! 記念すべき第50号!!!

皆様ご無沙汰いたしてました。

しばらくブログをお休みしてました。 こんにちは、かんちゃんです。 5月7日に更新したっきり放置プレイでしたブログ( ノД`)シクシク…

5月6日は・・・・・

拙者の製造日(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 昭和44年式のポンコツ親父なのですが・・・・・

ピクシス 左フロントからの異音!

ハンドルを満開に右に切ると・・・異音が!!! こんにちは、かんちゃんです。 今回はピクシスの左フロントタイヤからの異音を追求したいと思います。

ブログ・・・ご無沙汰でした(;^_^A

何かと忙しすぎてアップできませんでした! こんにちは、かんちゃんです。 今回はYouTube動画の紹介です。

郷土民謡協会 全北海道大会 2023

継続は力なり!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 今回は民謡や民舞や津軽三味線や尺八の全北海道大会ですね。

ダイハツ ミラ L275S

フロント右フェンダー交換 こんにちは、かんちゃんです。 今回は拙者が単独事故で2回転してしまったミラを直したいと思います。

バラセメントトレーラーの中!

極東開発工業 こんにちは、かんちゃんです。 今回はバラセメントトレーラーの中はどーなってんの?

器用じゃない拙者( ノД`)シクシク…

本当に自分でも情けない! こんにちは、かんちゃんです。 最近ブログを更新してなかったのですが・・・・・

IDカードに嫌われる!

嫌われ者のオッサン( ノД`)シクシク… こんにちは、かんちゃんです。 先週の出来事です、仕事で積込みするのに使うIDカードに嫌われました!

我が家に新しい仲間が!(^^)!

TOYOTA PIXIS ピクシス こんにちは、かんちゃんです。 こないだの火曜日に奥様と留萌までドライブがてら引き取りに!(^^)!

富良野ホテルベルヒルズ 津軽三味線!!!

津軽三味線 祝賀演奏!!! こんにちは、かんちゃんです。 今日は富良野市のスキー場のすぐ下のスイス風ホテルで演奏でした。

フルロード VOL48  祝発売!

10日はフルロードの発売日です! こんにちは、かんちゃんです。 3月10日・・・フルロードの発売日ですよぉ~~~!(^^)!

今年初の新車!

今年初の新車がきました! こんにちは、かんちゃんです。 久しぶりにイスズのアジテータートラックが納車になりました!(^^)!

昨日は桃の節句

食べ過ぎましたね完璧に(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 昨日はお雛様パーティーを小じんまりと開催!(^^)!

事件です!!!完成編!(^^)!

今週の月曜日には直ってました! こんにちは、かんちゃんです。 旭川のコマツさんから電話来たのが月曜日の午前中でした。

事件です!!!Ⅲ

コマっちゃん大怪我!!! こんにちは、かんちゃんです。 また少し進みましたよコマっちゃんの治療が!(^^)!

事件です!!!Ⅱ

コマっちゃん大怪我!!! こんにちは、かんちゃんです。 前回のコマっちゃんの大怪我事件から少しは進んでます(;^_^A

石狩川流れ節

全国大会、今年は開催! こんにちは、かんちゃんです。 石狩川流れ節の全国大会がコ〇ナ後初開催です。

事件です!!!

コマっちゃん大怪我!!! こんにちは、かんちゃんです。 本日。朝から除雪してたのですが・・・コマっちゃんが( ノД`)シクシク…

ポンコツ生コン車

このポンコツ生コン車がいい感じ! こんにちは、かんちゃんです。 今回は生コン車業務で層雲峡の方の上川工場での業務です。

夜勤明けの・・・

夜勤明けの納品完了!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 朝一で二次製品工場にセメントを納品してきました。

お雛様🍑

今年の雨水の日は19日なのだが こんにちは、かんちゃんです。 今年は8日に早々とご登場いたしました・・・お雛様!(^^)!

お昼から苫小牧へ

早強ポルトランドセメント こんにちは、かんちゃんです。 今回は苫小牧に早強ポルトランドセメントを取りに行きました。

バラセメントトレーラーの1日

今回は上川工場へ納品です。 こんにちは、かんちゃんです。 久しぶりにまたまたYouTube用の動画撮影してみました。

もう・・・だいぶ過ぎてしまいましたが(;^_^A

我が家では1月20日に二十日正月を! こんにちは、かんちゃんです。 だいぶ日にちが過ぎてしまいましたが1月20日に「二十日正月」っていうのを我が家では開催!(^^)!

全国的な大寒波!!!

今日は災害レベルの大雪!!! こんにちは、かんちゃんです。 こちら比布町ではそれほどでもなかったです積雪の方は。

チビ怪獣達!(^^)!

遊んだ遊んだ!!! こんにちは、かんちゃんです。 今日は早速かんちゃんスキー場で遊びつくしました!(^^)!

かんちゃんスキー場オープン!!!

チビ怪獣達のスキー場!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 本日の土曜日は午前中、用事を済ませて午後から肉体労働でした!

冬の北海道バラセメントトレーラーの1日

去年の仕事納めの1日です。 こんにちは、かんちゃんです。 去年の仕事納めの1日をYouTubeにアップしました!(^^)!