笑う門には福来る

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィ~~~~~~~ン!

腹8分目のはずが・・・・・・腹12分目に(^^)ワッハハハ

iPhone5

先週末にやっとこさ届きましたiPhone5。 注文したのが10月の初めなので3週間とちょっとかかりましたね。これは早いのか遅いのか? とにかく注文してたのをすっかり忘れてたのでショップから電話きたときには???な状態(^^) 仕事を終わらせてショップ…

菅野孝山流  第37回発表会

本日は第37回目の孝山会の発表会です(^^) 場所はいつもの花月会館さん。音響も会館さんのです。 凄く楽しくすごせました(^^) 舞台はこんな感じ皆さん、いろいろ緊張したりのびのび演奏したり唄ったりで本当に楽しくやってましたよん(^^) 私も一応、模…

打ち合わせ

今日はテッチ君と新しいバンドの打ち合わせ。 テッチ君はもともとの・・・ってゆーかメインのバンドみたいです。このバンドに私が参加する形になります。 Drs テッチEB サンイチロウさんPf ポールさん んで津軽三味線 私(^^) 実はこのメンバーは旭川のホテ…

ユネスコ旭川

今日は「北海道旭川ユネスコ大会」の大会前のレセプションで演奏してきました。 メンバーは私と琴音と千葉楽斗君の3人! てゆーのも、家元と優斗は郷民の全国大会に生徒さん達と出場するのに今朝から東京に出かけてるのです。 優斗は津軽三味線の部に出場す…

士別市 市民文化センター 大ホール

昨日、夕方6時開演の公演に出演してきました。だいたいいつものメンバーです(^^) 松村社長はなんだかとても元気でしたね~(^^)とても80歳には見えません!!!それを考えたら「スーパーじじい」だね!!! 私達は親子三代として後半に演奏しました。PA…

フルロード VOL.7

昨日、届きました(^^)今回はトラクターヘッド&トレーラの大特集!!! 私も若い頃からずっとトレーラー乗り(22年)なので、読み応えたっぷり。 そしてなんと私が運んでるセメントメーカーのダブルストレーラーなんかも特集されてたりして、なんだか親近…

レセプション演奏

久しぶりの舞台です! 場所は旭川市内の大きなホテル。以前はこのホテルで孝山会の発表会を良く開催してました。ロビーは旭山動物園&ハロウィンバージョンになってました(^^) 今日は食事の最中とかじゃなく完璧にパフォーマンスとしての演奏です!!最初…

たこぱー!

今日は、たこパー! タコが少ししかないので、ウインナー&豚バラ&エビ&イカ&ローストポーク。 プレート2個で満開たこぱー!たこ焼きって、クルっと上手く回るとメッチャ嬉しいんですよね~(^^) 最近、お医者さんから「菅野さん、食事は腹八分目にして…

8Ch マルチケーブル

ヤフオク・・・3600円(送料別) 長さは8mで8Ch2Chだけオスメスが逆になってます。今のところマイクにしか使用予定がないのでオスメス逆の2Chは戻します。 これでステージ上がかなりスッキリすよーな(^^) ステージ側がボックスならなおいいんだけ…

人造人間 キカイダーーーーー ???

実は・・・ワタクシ 人間ではなかったのです!!! ワタクシのプログラムが少し壊れてて、津軽三味線の演奏プログラムです。 入れ替えてきました。「津軽三味線プログラム・上妻宏光バージョン」 これで今日から・・・

松村一郎 芸道60年

今日は札幌です。 松村一郎社長の芸道60年ディナーショー! 本人80歳!!! 見たことある方はわかると思いますが、80歳なのに背筋がシャキっと伸びてて綺麗な女性を見つけると誰よりも先にちょっかいだします(^^)アハハ 場所は札幌の東京ドームホテル…