笑う門には福来る

ブログ・・・ご無沙汰でした(;^_^A

何かと忙しすぎてアップできませんでした!

 

 

こんにちは、かんちゃんです。

今回はYouTube動画の紹介です。

 

 

 

 

しばらくブログをアップしてない間、3本の動画をYouTubeにアップしてました。

 

結局・・・・・拙者なりに頑張ってはてなブログYouTubeと両立してやってこうと思いつつも・・・・・どちらも編集に時間がかかるのと。

 

拙者的にどちらも手を抜きたくない性格なので( ノД`)シクシク…

 

でも手を抜かないと拙者睡眠時間1日3時間程度になってしまうという事に気が付き・・・・・

 

これは無理だなと・・・・・ポンコツオッサンでも気が付きました(;^_^A

 

でもとりあえずYouTubeの方でも収益化できるまではYouTubeがメインになりそうです。

 

収益化条件が満たされてないのは「チャンネル登録者数」だけなんですよね(;^_^A

 

今現在は「500人ちょっと」なので、もう少し頑張って。

 

見ていただける皆さんが楽しくなるような、参考になる様な動画を配信出来ればなぁ~~~って思ってます。

 

 

後期

 

 

 

 

まずはバラセメントトレーラーの動画です。

 

いつもの走行動画なのですが是非、見てみて下さい(;^_^A

www.youtube.com

 

納品作業も少しだけ撮ってますので参考までに(;^_^A

 

 

 

 

次は新しく拙者の通勤車になったトヨタピクシスVANユーザー車検の動画です。

ネット予約して早めに軽自動車協会に行き、書類を書いて1等賞で受付を済ませて。

検査ラインに並びました!(^^)!

www.youtube.com

 

大事件が起こりつつも・・・・・・・何とかユーザー車検は合格しました!(^^)!

大事件・・・見てやってください( ノД`)シクシク…

 

 

 

次はスマホだけで撮影した、いつもの仕事動画です。

撮影専用スマホホルダーも忘れたので走行動画は取れませんでしたが、色々と撮影しましたので是非ご視聴ください!(^^)!

www.youtube.com

 

 

この3本です!

 

楽しく見れたり、参考になったりしたら(;^_^A

 

チャンネル登録

 

グットボタン

 

宜しくお願いいたします!(^^)!

 

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。