笑う門には福来る

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第43回 日本郷土民謡三絃 菅野孝山流 発表会

25日の日曜日は我が孝山会の発表会でした!数えて43回目ですね。場所はいつもの新旭川地区センターです。そして今日は孝山会の発表会の後に「天皇陛下御即位三十年奉祝の会」の記念音楽会に出演させていただけることに!!!しかも孝山会の会員さんも沢…

ハードな一日!!!

今日はハードな一日です!!!とりあえずトラックの仕事で夜勤明けから~の、旭川空港まで。下の娘が理美容学校の全国大会に出場する為に岡山県へ行きます。。旭川空港を10:00のフライトなので9:00集合。8時過ぎには自宅を出発、約45分で空港に到着。担当…

またまたゲスト出演

15日の木曜日は旭川の大きなホテルでゲスト演奏してきましたよ。いつもいつも本当にお世話になってる「うたい処 優&You」のママさんからの依頼ですね。20年なんですね優&You!とても凄い舞台になってます!!!設備は全てイマージュさんでした。そしてホテル…

ゲスト出演!

今日は、いつもいつも大変お世話になっている歌謡曲の木嶋常二さんと澤浩子さんに頼まれまして歌謡曲のイベントにゲスト出演させていただきましたよ!クライアントの木嶋常二さん。オレのアニキです(;^_^A20分くらいの演奏だったのですが音響さんが私にデ…

文化の日

今日は午前中に富良野市の文化祭に出演してきました。富良野市の菅野孝山流富良野教室が文化祭に出演するのですが、講師の初代が郷土民謡協会の全国大会で上京しており代行で演奏してきました。去年が富良野教室の皆さんは初舞台だったので今年はだいぶ落ち…