笑う門には福来る

またまたゲスト出演

15日の木曜日は旭川の大きなホテルでゲスト演奏してきましたよ。

いつもいつも本当にお世話になってる「うたい処  優&You」のママさんからの依頼ですね。

20年なんですね優&You!

とても凄い舞台になってます!!!


設備は全てイマージュさんでした。

そしてホテルの会場では滅多にみないスピーカーでしたよ!



メイヤーサウンドの18インチダブルが1対抗
12インチが2対抗

ホテルの会場での出音じゃなく、モニターのJBLの12インチとEVのSX300だったのですが。
爆音でステージに返ってきて演奏してて気持ち良い気持ち良い(^^)



コンソールはヤマハ


ホテルでの演奏って時と場合によりますが、マイクだけ用意してあり調整も何も出来なかったりとかあり。
切ない場面が多い中、プロフェッショナルな音響さんがいると本当に安心しますよね。

という事で、撮影係がいなかったので演奏中の画像はゼロです。

望月ママさんには本当にお世話になりました。
ありがとうございます。