笑う門には福来る

いつもとちょっと違うホテル演奏!

今日は前回、三味線の皮が破けた事件のホテルでのリベンジ演奏!!!
しかも・・・・・会場も全く同じ会場!!!
 
リベンジにするにはもってこいのシチュエーションでっす(^^)

しかも今回のクライアントさんは、いつもいつも本当にお世話になってるイベント会社からです。
I社のTさん(^^)
この方、本当に気さくな方でどこでお世話になってもいつでも笑顔(^^)
私も見習わなきゃですね!!
 
私達は主に音響でお世話になってます。
 
んで何が心強いかってーと。
音響機材はホテル物なのですが、きちんと最初から最後までオペしてくれて。
しかもステージマンも一人ついててくれて、ほんと~~~~~に心強かったですね(^^)
 
そしてなんと食事まで用意してくれて、至れり尽せり状態!!!

コンビニ弁当じゃないっすよ(^^)
 
とても美味しかったです!
 
んで今日はスペシャルゲスト・・・・・NAYUTA(カホン)登場!
前半は私と優斗で津軽三味線古典を4曲。


ちなみにこの2枚は I社のNさんが撮ってくれました。
 
そして後半は優斗とNAYUTAの二人で津軽三味線カホンのセッションロングバージョン。

最後はNAYUTAも交えて北海盆唄カホンバージョン(^^)
 
意外とカホンで北海盆唄の太鼓できるもんだね。
 
とにかく皆さん、祝杯が終わってからの宴会最中にもかかわらず8割がた真剣に聞いて下さってまして!!!
本当に演奏してて気合が入りましたよ(^^)
 
 
前回の破れ三味線事件のリベンジが出来てホント良かった(´▽`)
 
I社のTさん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
これに懲りずにまた宜しくお願いいたします(^^)