笑う門には福来る

津軽!!!

今日は津軽の香りが満開です(^^)

とにかく、会話からし津軽の香りがたっぷり。
そして私は津軽民謡の唄付をたっぷりと学ばせていただきました!!!
本当に勉強になりました!
細かいところまで繊細に教えていただいて・・・最後には津軽弁も習いたいなって(^^)

豊勝先生、本当に楽しそうに三味線弾きます(^^)

豊勝先生いわく
「わーわまだ三味線の半分も楽しんでねぇ、まっだまだ楽しめるもんな(^^)」

これほど三味線を極めた方でも、さらに三味線を楽しもうとしている!!!

やはり私はこの方を目標に三味線を楽しんでいこうと思います(^^)

そして、うちの家元と三味線の駒談義。


いや~~~本当に良い一日でした(^^)

明日の祝賀会の音響は私が担当なので今日は早めに寝ます。

おさしみなさ~~~い(^^)