笑う門には福来る

レセプション演奏 親子三代 琴音バージョン

今日は旭川市のOMO7という大きなホテルでレセプション演奏でした。

そして今日は親子三代・琴音バージョン!

てことで家元を実家に迎えに行きOMO7へ向かい、控室もいただき。



祝杯後の30分間の尺です。

最初は3人で津軽三味線をたっぷりと合奏で堪能していただき。



津軽民謡を。



まずは琴音が「津軽三下り」と「津軽あいや節」を唄い。

すかさず琴音が津軽三味線のソロを1曲はさみ。

家元も「花笠音頭」と「ソーラン節」の二曲を熱唱。



そして最後に孝山流の代表曲「大雪の嵐」を3人で合奏。

したっけ・・・・・・・アンコールの声が!!!

一生懸命演奏した後のアンコールは本当に嬉しいもんですよね(^^)

最後にもう1曲演奏させていただき、すべて無事に終わらせていただくことができました。

んでもって帰り道に、皆で「腹減ったね!」と(;^_^A

すかさず家元が「回転ずしでも行くか?」ってことになり、乗っかることに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

またまた食べすぎましたよね(;^_^A


お寿司   11皿
青さ汁    1杯
パイナップル 1皿
浜アイス   1個

いや~~~~~腹いっぺー(;^_^A