笑う門には福来る

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日 ソーセージ作り!

いや~~~、とうとう今年も終わっちゃいますね!皆さん本当にお世話になりました。来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。ってことで、大晦日に奥様と二人でソーセージ作り(^^)午前中に奥様と二人でスキーを滑って、11時に帰宅。早ランチしてソーセー…

オイル交換

今日は大荒れの北海道!!!留萌積みの旭川降ろし、一発仕事だったのですが、昨日から大荒れの予報が出ており。1回だったけれど早めに交通量が増える前に終わらせました。大正解だったみたいで、あちらこちらで大渋滞が起こってるみたいですね!!!それと…

🎄 Merry X mas

今日はクリスマスですね!!でもわたしんちは昨日パーティーしました、なんせ今日は月曜日なもので(;^_^A昨日のパーティーはいつもにも増して大忙し!そうです(^^)うちのボスが初クリスマスなもので!今年も奥様と琴音が協力してからの、すんごいディナー…

フルロード vol27 発売!!!

本日発売!!!フルロード Vol 27いよいよスカニアの新型が日本国内でも見られるようになるみたいですよ!!!新型もぞくぞくと見かけるようになりました。今号は試乗特集祭りですね(^^)皆さんお早めに買い求めて下さいね~~~。

レセプション演奏

今日は旭川の大きなホテル「グランドホテル」でレセプション演奏でしたよ。親子三代でぶっ叩いてきました(;^_^Aお客様はアジア各国の財務省関係の方々とお聞きしました。大勢の外国の方々に津軽三味線の響きを伝えてきましたよ(^^)まずは控室でまったり(;^…

佐々木光義さんCD発売記念コンサートin旭川

今日は実家の近くの新旭川地区センターでコンサート!!茨木県の「佐々木光義 三絃会」の家元 佐々木光義さんがCDを発売したという事で発売記念ツアーを北海道で開催。道北の旭川では菅野孝山流が主催をしましての開催になりました。佐々木光義さんは元々…