笑う門には福来る

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日 ファミリー大集合!

実家でパーティー!! こんにちは、かんちゃんです。 2019年は今日でおしまいです。

初スキー!!

今シーズン初スキー行ってきました。 こんにちは、かんちゃんです。 今シーズン初スキーに行ってきましたよ。 今年の北海道は激的に降雪量が少なく、どこのスキー場も困ってるのではないでしょうか。 我が町、比布町のスキー場も約1か月くらいオープンが遅…

親孝行という名の・・・・・

親孝行という名の・・・・・ こんにちは、かんちゃんです。 今回は親孝行というか・・・・・自分が食べたかったという・・・・・(;^_^A

ちょっと遅い クリスマスパーティー 2019

クリスマスパーティー 2019 こんにちは、かんちゃんです。 今回は我が家のクリスマスパーティーの様子をアップしますね。

比布町 白寿大学 集合学習 2019

比布町 白寿大学 集合学習 こんにちは、かんちゃんです。 前回までは津軽三味線の構造についてお話ししてきましたが、今回からは色々な話にお付き合い願います。

津軽三味線 棹の不思議とメカ。

津軽三味線の構造について。 こんにちは、かんちゃんです。 今回も津軽三味線の構造について説明します。

津軽三味線 皮って・・・・・ワンッ!

津軽三味線の構造について。 こんにちは、かんちゃんです。 今回も津軽三味線の構造について説明していきます。

津軽三味線 棹って外れるの?

津軽三味線の構造について。 こんにちは、かんちゃんです。 今回は津軽三味線の棹について説明していきましょう。

津軽三味線 材質?各部名称

津軽三味線の構造について。 こんにちは、かんちゃんです。 今回は本格的に津軽三味線の構造を見ていきましょう。

津軽三味線の構造について。

津軽三味線の構造について。 こんにちは、かんちゃんです。 今回は津軽三味線の構造と言う事で、まずは三味線全体の種類から説明していきます。