笑う門には福来る

大晦日 ファミリー大集合!

実家でパーティー!!

 

こんにちは、かんちゃんです。

2019年は今日でおしまいです。

 

今日は2019年、最後の日!

こちら北海道では天気も荒れてきました、我が町比布町は風がもの凄くて降ってる雪も吹き飛ばされて積もってません(;^_^A

 

私事ですがブログのほうもYahoo!ブログが閉鎖になり、FC2ブログへ引っ越したのですが。

私には合わなかったみたいですFC2ブログは。

 

そして今年の11月にアドセンスとかアフィリエイトとかでブログを通して収入が得れることを知りまして。

挑戦することを決意して、はてなブログで有料版のはてなブログpro」に登録してアドセンス申請に挑戦。

沢山の情報を検索させていただいて、2回審査に落ち・・・・・3回目で何とかグーグルさんに「おめでとうございます」の一言をいただきホッと一安心(^^)

 

そして先週末に今までのブログをこちらはてなブログpro」へ引っ越しいたしました。

 

まだまだこれから色んなことをブログでしていかなくてはならないのですが、来年に持ち越しですね(;^_^A

 

持ち越し分はアフィリエイト関係です。

頑張りたいと思います。

 

そして本日は私の実家で大晦日パーティーしてきました。

 

尿酸値の高い私には、少しキツイメニューだったのですが・・・・・遠慮なく食べさせていただきましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

f:id:sccmx037:20191231234031j:plain

佐呂間産!!

f:id:sccmx037:20191231234110j:plain

タラバガニのカニしゃぶ

f:id:sccmx037:20191231234146j:plain

すき焼き

f:id:sccmx037:20191231234217j:plain

お寿司

いや~~~~~マジで!!  マジで!!!

 

食べすぎました(;^_^A

 

これらを目の前にして我慢しろと言っても絶対に無理でしたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

ということで、来年もこのブログで他愛もない記事や皆様のタメになるような記事を書けたらと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

皆様、良いお年をとってください(^^)ではでは!