笑う門には福来る

レセプション演奏

今日は久しぶりのレセプション演奏でした。

旭川市内の大きなホテル、アートホテルでの演奏です。

旭川でも老舗の建設会社さん「花本建設」様の60周年イベントにて演奏させていただきました!

IMG_1139.jpg

IMG_1141.jpg

60年て凄いですよね!!!

しかも楽屋弁当が物凄く豪華!!!

IMG_1140.jpg

拙者、何も残さず完食しました。

そして家元が夕食を食べてきたらしく「もう食べれないなぁ」なんて言うもんだから・・・・・・・・・演奏終了後に拙者が家元の分も綺麗さっぱりたいらげちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

演奏は花本建設様のノリノリのリアクションで気合たっぷり楽しく演奏できましたよ(^^)

ホテルの常設音響なのに凄く良い音で津軽三味線が鳴っててビックリ!!

オペさんは音響屋さんからの派遣みたいなタイプでプロの方だったからかでしょうか。

本当に演奏しやすかったですね!!

そして帰りは家元を送り、軽トラで帰りました。

途中で軽トラに燃料を入れて、隣のコンビニでプリンを買い(;^_^A

IMG_1142.jpg

このブログをアップしながらプリン食べようと思ってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \