笑う門には福来る

レセプション演奏 親子三代

本日は旭川の大きなホテルOMO7にてレセプション演奏でした。

IMG_1382.jpg

三経連夕食懇親会

IMG_1383.jpg

北陸と東北と北海道と三つの経済連合会の会合で今年は北海道での開催だったみたいです!

北海道経済連合会は札幌にあるのですが三経連は旭川市で開催するということになったらしく、アトラクション候補がなかなか決まらなかったらしいのですが。

な な な   なんと!!!

旭川の荒井建設の社長様から私達、親子三代を直々に紹介していただきアトラクション演奏させていただくことに。

荒井建設の社長様には色々な会合にで演奏を見て聞いていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして演奏後にわざわざお声がけいただき、改めて名刺交換もさせていただきました。

本当にお世話になりっぱなしです。

とりあえず会場のサウンドチェックから始めます。

IMG_1381.jpg

ホテルの常設音響なので調整にも限度が・・・・・・・変にこもらないように最善を尽くして調整完了。

控室で優斗と拙者の撥の角度が変だぞと・・・・・・・優斗に色んな角度から見てもらうとどおやら・・・・・・・・企業秘密(;^_^A

拙者だけ固い音がする原因が正確にわかりました(;^_^A

IMG_1384.jpg

原因はわかったのですが・・・・・・・・長年の癖があるので直るか心配( ノД`)シクシク…

ってことで演奏中の画像は一切なし(;^_^A

とても私たちを乗せるのが上手なお客様で、優斗なんて花笠音頭・こきりこ節・ソーラン節と民謡メドレーまで唄っちゃってましたよ!!!

津軽三味線の迫力と伝統をたっぷりと楽しんでいただきました。

そしてホテル近くの駐車場へ行き、三味線を積み駐車料金を払い帰り道に着くと急激に腹が減った( ノД`)シクシク…

これはもう食べるしかない!!!

IMG_1388.jpg

またまた一人焼肉(;^_^A

今日は前から食べたかった「一心亭」ここのサガリがメチャメチャジュースィーなのよ!!!

そして塩ホルモンも最高、ホルモン臭は全くせず油が乗っててレモン塩のタレで食べるともう・・・・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

IMG_1385.jpg

IMG_1386.jpg

ちなみにカルビーも油が甘くてたまんねぇ~~~!!!

ご飯は大盛りなのですが、足りなくて大盛りをもう一杯食べましたよ(;^_^A

IMG_1387.jpg

もう本当に食べたかった焼肉屋さんだったのでマジで大満足。

また絶対、一人で来ます。

隣りの席の団体客から変な目で見られても平気です(;^_^A

塩ホルモン 一人前

牛サガリ  一人前

牛カルビ  一人前

ご飯大盛り 二杯

コーラ    一杯

これで2470円だったかな(;^_^A

安いよね!

ハァ~~~~~マジでんまかった(^^)

/span>