笑う門には福来る

軽トラ カスタム

だいぶ前にヤフオクでポチッてたのですが、今月は超ハードスケジュールだったのでポチッた商品は放置プレイでした(;^_^A

先ほど早めに仕事が終わり帰宅。

何となく思い出しました(;^_^A

ってことで買ったのは、軽トラ DA63T そうですキャリィトラックのホイールナットです。

IMG_1368.jpg

若い気、出してこんなの買っちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てかこの大きなカッチョいいホイールにこのナットですもんね(;^_^A

会社の人に言われましたもん「全塗してカッコイイホイール履いてるのにナットがダサいっ!」って!!

IMG_1369.jpg

まあ確かにこのホイールには合ってないよね( ノД`)シクシク…

てことで早速、付け替え!!

IMG_1370.jpg

外すのはインパクトで外して・・・・・・・・着ける時もインパクトと思ったのですが(;^_^A

海外製品なので絶対に色が剥がれるような気がして・・・・・・・手締めしましたよ、手締め!!!

IMG_1371.jpg

IMG_1372.jpg

完璧に自己満足の世界ですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもいいんです(;^_^A

いいんです(;^_^A