笑う門には福来る

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で11月が終わる!

てことは・・・・・ こんにちは、かんちゃんです。 我が比布町では「比布の元気作り商品券」ってのが貰えるんですよ。

10日経ちました!!!

奥様が入院して10日が経ちました! こんにちは、かんちゃんです。 入院した原因はすでに良くなっている状況なのですが・・・・・

忘れてた!!!

コンピュータの画像整理 こんにちは、かんちゃんです。 濃厚接触者になり自宅隔離生活してる最中・・・色々と。

今年のメガ風車は・・・

どおやら8機全部は完成しなかったみたいです。 こんにちは、かんちゃんです。 先月くらいに留萌港のドラクレーンが撤去されたんですよ!!!

2022 菅野孝山流発表会

本日は菅野孝山流の発表大会! こんにちは、かんちゃんです。 本日は筋トレしなくても筋トレ以上にオーバーワークしたかも(;^_^A

今日は最高の一日でした!(^^)!

最高なんだけれども・・・・・ こんにちは、かんちゃんです。 あいかわらず・・・・・豚汁攻撃が続いてます(;^_^A

今日も大変(;^_^A

主夫2日目! こんにちは、かんちゃんです。 朝から大忙しです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんだか大変なことに!

コロちゃんと消化器系で・・・・・ こんにちは、かんちゃんです。 北海道のコロちゃん猛威が凄い事になってるらしい!!!

要望書

民謡って和楽器って・・・ こんにちは、かんちゃんです。 今回はちょっと難しい話しになるかもしれませんが考えてみてほしいです。

初雪・・・かも

先週の金曜日に初雪が!! こんにちは、かんちゃんです。 ようやっとトラックの仕事の繁忙期も落ち着いてきたような気がします。

自作すると面白い!(^^)!

日曜日は朝から晴天☀ こんにちは、かんちゃんです。 日曜日は晴天だったので色々とガレージライフ出来ました!(^^)!

ドライブ&ハロウィン

先週末に宛てのないドライブへ こんにちは、かんちゃんです。 奥様と久しぶりにドライブに出かけようということになってのですが・・・