笑う門には福来る

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第41回 孝山会 発表会 2016

今日は小雨の降る中、第41回 孝山会 発表会でした。なかなか出席率の高い発表会でしたよ(^^)上川町・上富良野町・富良野市からも参加。そして一番遠方からは私の生徒さんで音更町からの参加と皆さんで和気あいあいとした発表会でした。会員皆さんで協力…

にくニク肉!!!

今朝、留萌でハンター宍戸さんからアマチュア無線で呼ばれて。色々と話ししてたんですが、どおやら何日か前に若いエゾシカをGETしたらしく!私んちに送ってくれたそうです。びっしり二日間、血抜きした0.5歳のエゾシカ。とにかくハンター宍戸さんの血…

殿ぉ~チャリティライブ2016感謝

今日は旭川の公会堂で素敵なライブにゲスト出演させていただきました。殿には本当にお世話になってます。殿とは音楽とはまったく関係のない所で知り合ったのですが、音楽でお世話になってるという(^^)今日の舞台は、素晴らしい!!!リハーサル中です。メイ…

降ったよ!

チェーン巻き巻きの夜勤から帰ってきたのが朝の5時。とりあえず会社内で、3回ほどスリップして動けなくなるも。なんとか脱出してトラックを所定の場所にとめて終了。んで自宅に帰ってきて・・・ビックリ!普通に長靴が埋まってしまうくらい積もってる!高い…

いやいやいや!!

日高峠、お祭り騒ぎ!!!苫小牧で積んで乾燥路面でルンルンと高速富川で高速をおり、内陸に向けて走ってました。道北とは違いまったく雪のない世界の中、眠気と戦いながらどうにか日高町まで来たのですが。気が付けば周りは白くなってました!!そして日高…