笑う門には福来る

殿ぉ~チャリティライブ2016感謝



今日は旭川の公会堂で素敵なライブにゲスト出演させていただきました。







殿には本当にお世話になってます。

殿とは音楽とはまったく関係のない所で知り合ったのですが、音楽でお世話になってるという(^^)

今日の舞台は、素晴らしい!!!






リハーサル中です。


メインコンソール。






舞台袖のモニターコンソール





さすが殿のライブ!
リハーサルからキチッとしてて、凄くまとまりがあり。
見てても気持ち良いですね(^^)

コンサートとかライブってリハーサルの雰囲気で成功するかしないかって何と無くわかるのですが、殿のライブは間違いないです!


そして開場前にもかかわらず殿が一言。
 『表で待たせたら寒いじゃん(^^)もう入ってもらおう』
という事で2時間前に開場(^^)

そして開演。





私と優斗は中間の休憩後に暗転板付きから~の
ユル~いサスライトが落ちるのを合図に演奏開始(^^)




私の最初の気合いの掛け声が、メッチャ気持ち良かった(^^;;

今日も、殿に沢山お勉強させていただきました(^^)

そして最後の最後、エンディングにまで出させていただきましたよ(^^)

最後の最後は舞台にハートフルの方と一緒にノリノリでアンコール!


そしてバンマスの半田さん、メッチャ楽しそうにギター弾いてます(^^)



今回のチャリティーはライブに来ていただいた障害者施設に寄付することになってます。
驚くのはチケットの上りの全てを寄付するそうです!!!

見てわかる方はわかると思いますが照明・音響・舞台と素晴らしいクオリティー

何度も言いますが経費を引いての寄付ではなく、チケット代金全てを寄付するそうです!



今回は、殿の大きな船に便乗させていただき沢山勉強させていただきました。

本当にありがとうございます。