笑う門には福来る

比布町の朝!

本日の日曜日はプライベートな予定一杯!

まずはお米をうちのおふくろと永山の農家さんに取りに行きます。

その後すぐに実家に配達して次は兄弟の家に配達、最後に優斗の家に配達。

これで午前中はつぶれると思います。

そして昼一からは今年最後のBBQを我が家で開催。

なので朝の7時からBBQの用意を始めます。

IMG_1407.jpg

今日の朝はキリっと冷えた朝で、すごく気持ちよいです(^^)

一通りBBQのセットを済ませて一息つく!

ふとガレージからスキー場を見て改めて思う!!

IMG_1408.jpg

ここ比布町に移住して早や6年目。

スローライフをとても満喫しながら360度最高の景色を堪能できることに感謝感謝です(^^)

もちろん大雪山も最高に綺麗に見えるのですが、ガレージから見る比布スキー場の景色が一番のお気に入りです。

ちょうど稲穂も黄金に色づき、これから紅葉に移り変わるこの時期の朝は凄く気持ちよい!!!

このノンビリとした時間が大好きです。

でも昼からドタバタ劇場が始まります(;^_^A

そうですBBQということは・・・・・・・来るんです・・・・・・チビ怪獣が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

先日もチビ怪獣が来た時の様子。

IMG_1404.jpg

お母さんのバックから自分でオムツを取り出したので。

おーーーっ! えらいなぁ自分で持ってくんだぁ~~~!  なんて思ってたら・・・・・

これだもね(;^_^A

自分で被って拙者の方にゾンビの様に向かってきて、不適な笑みを浮かべてます(;^_^A