笑う門には福来る

Christmas🎄

クリスマス(;^_^A

 

こんにちは、かんちゃんです。

今日は孫達と楽しい楽しいクリスマスパーティー(^^)

 

 

 

 

今日は拙者も仕事だったので・・・・・夕方の4時半に帰宅。

 

そして孫達も同じ時間に登場!!

 

いつもワイワイガヤガヤ騒いだ後にお風呂に入れてたのですが、本日は先に孫達お風呂に入りパーティーの後はノンビリすることにしました(;^_^A

 

てことで今回もパーティー料理スイーツ奥様琴音にお任せして、孫たちのお世話は拙者が担当。

 

しばらくするとパーティーの準備もできて、食事から始めます。

 

今回のパーティー料理スイーツも・・・・・

 

 

 

     マジで凄いから!!!

 

 

 

 

    ジャジャ~~~ン!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:sccmx037:20201225220647j:plain

 

 

これ全部、奥様琴音の手作りです(^^)

 

 

 

 

     凄いでしょ!!!

 

 

 

 

f:id:sccmx037:20201225221256j:plain

f:id:sccmx037:20201225221335j:plain

f:id:sccmx037:20201225221350j:plain

f:id:sccmx037:20201225221409j:plain

f:id:sccmx037:20201225221430j:plain

 

そしてメインターキー!!!

 

f:id:sccmx037:20201225221535j:plain

 

今年のターキー、メチャメチャジューシーで美味しかったス(^^)

 

そしてパティシエKOTONEゼリームースチョコレートケーキ

 

 

f:id:sccmx037:20201225221908j:plain

f:id:sccmx037:20201225221929j:plain

 

これ・・・・・マジで凄いよね!!!

 

見た目も素晴らしいけど、味もハンパねぇ!!!

 

うちのパティシエKOTONEは就職の時に旭川の洋菓子店に就職希望を出し面接したのですが、落とされてしまい。

 

今の職場に勤めてるのですが・・・・・結局、好きな事を仕事にしてしまうと思う存分楽しめなくなるから・・・・・今となっては良かったのかなと思う今日この頃ですね。

 

それにしても、どっちも美味しかったぁ~~~(^^)

 

 

 

そしてチビ達チビ達専用のプレートでパーティーです。

 

f:id:sccmx037:20201225223327j:plain

 

でもチビ達は・・・・・料理よりも・・・・・後ろのプレゼントの方が気になってるんですよね(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20201225223040j:plain

 

チビ達には「後でプレゼント開けてもいいから、とりあえずご飯食べちゃおうね」と言い聞かせてパーティー開始です(^^)

 

とにかく皆で楽しくワイワイガヤガヤ!!!

 

そして食事が終わるとチビ達プレゼント開封の儀が始まります(;^_^A

 

まあまあチビ達・・・・・二人ともプレゼント大興奮して!!!

 

見てるうちらも可笑しいやら嬉しいやら(^^)

 

画像撮るのスッカリ忘れてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

そしてチビ達の大興奮もおさまり、落ち着いてきたら。

 

 

 

    皆でサンタさんに!!!

 

 

 

f:id:sccmx037:20201225223249j:plain

 

優絃だけ・・・・・トナカイさんです(^^)

 

んでもって拙者サンタさんに(;^_^A

 

でもなぜか・・・・・

 

でもなぜか・・・・・

 

でもなぜか・・・・・

 

でもなぜか・・・・・

 

 

f:id:sccmx037:20201225223308j:plain

 

どうしてこーなったのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

f:id:sccmx037:20201225223314j:plain

 

 

 

後記

 

いや~~~みんなでワイワイガヤガヤも楽しいもんですね。

 

今年は年末年始実家パーティー中止したので、これでしばらくはパーティー無しですね。

 

それにしても拙者食べ過ぎました( ノД`)シクシク…

 

中途半端ですがチートデイって事にして・・・・・明日からまた質素な食事に戻ります。

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。