笑う門には福来る

ハロウィン

チビ怪獣達が!!!

 

こんにちは、かんちゃんです。

昨日の30日は急遽チビ怪獣達が来ることになり簡易的にハロウィンパーティーになりましたよ(^^)

 

 

 

 

ちなみにチビ怪獣達ハロウィンじゃなくてハロリンって言ってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

てことで拙者が仕事から帰宅するころには、もう暴れまくってましたチビ怪獣達は(^^)

 

てことでチビ怪獣達パーティーディナーをまずは用意して、チビ怪獣達におとなしく食べてもらいましょう。

 

f:id:sccmx037:20201031204607j:plain

 

これに大人と同じ料理をプラスします。

 

f:id:sccmx037:20201031204731j:plain

 

拙者たちが食べるのはこちら

 

f:id:sccmx037:20201031204806j:plain

 

簡易的とは思えないごちそうでした!!!

 

奥様に感謝です、感謝(^^)

 

f:id:sccmx037:20201031204926j:plain

 

まずはチビ達が大好きな「トルネードウィンナー」

 

メチャメチャ食べてましたねチビ達(^^)

 

f:id:sccmx037:20201031205045j:plain

 

そして、少し味付けされてるササミカツ

これ、サクサクで美味しかったです!!!

 

f:id:sccmx037:20201031205237j:plain

 

そして我が家の定番料理「グリーンビーンズキャッセロール」だったかな・・・・・ポテトがたくさん入ったオーブン料理です。

 

これメチャメチャ美味しいんだよね(^^)

 

f:id:sccmx037:20201031205509j:plain

 

これがチビ怪獣達が作ったチビ怪獣サラダ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

プラスチック切れないハサミで一生懸命切って作ったサラダです。

 

みんなで「優愛と優心が作ったサラダメチャメチャ美味しいね」って言いながら食べると・・・・・・・結構なドヤ顔になってましたね優愛は(;^_^A

 

 

そしてデザート奥様特製カボチャプリンです。

 

f:id:sccmx037:20201031205956j:plain

 

これがまた、底に沈んでるカラメルと混ざるとんまいのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

拙者なんて、調子こいて2個も食べちゃいました(;^_^A

 

ユックリと夕食をすませて、ノンビリしながら・・・・・

 

奥様と二人でパーティーメインイベントの用意です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

我が家に昔から伝わる・・・・・ピニャータです!!!

 

f:id:sccmx037:20201031210425p:plain

 

優愛優心奥様の3人で1発づつ叩いて、中のお菓子を落としていきます。

 

優愛優心は初めてピニャータで大興奮!!!

 

良い思い出になったことでしょう(^^)

 

もちろん優斗琴音里歩も子供の頃にはやりましたピニャータ

 

優愛優心は何歳までピニャータを楽しめるかねぇ~~~

 

 

そんなこんなで・・・・・にぎやかなハロウィンパーティーでした。

 

外ではそんな我が家を見守ってくれてるようにツムツムマリオが輝いてましたよ。

 

f:id:sccmx037:20201031211337j:plain

 

 

 

後記

 

ハロウィンカボチャって・・・・・・・本当はカブらしいですね!!!

 

どこでどーなってカボチャになったんだろね?

 

でも・・・・・とにかく美味しい物が食べれて拙者は大満足ですね。

 

あっ!!!

 

ちゃんとチビ怪獣達お風呂拙者が担当しましたよ(^^)

 

なんで実家でのお風呂ジジが担当なんだろね?

 

何処の家庭もジジが担当なんだろか?

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。