笑う門には福来る

マリオとツムツム!

もうそろそろハロウィン!!!

 

こんにちは、かんちゃんです。

カボチャが・・・・・

 

 

 

 

今日は比較的良い天気で、仕事も早めに終わったので。

 

ミキサー車タイヤ交換しました。

 

ほぼほぼ一人10本交換して、汗ダクになりました(;^_^A

 

痩せてから何となく代謝が良くなってるような気がするんですよね。

少し動くと直ぐに汗が出るから(^^)

 

・・・・・更年期障害とか言わないでくださいね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

てことでクタクタになり帰宅。

 

そしたら奥様自慢げに・・・・・

 

 

「ちょっと来て」

 

と玄関先につれてかれたら・・・・・

 

 

 

カボチャランタンに変身してました!!!

 

f:id:sccmx037:20201027172847j:plain

 

f:id:sccmx037:20201027172901j:plain

 

 

さてさて・・・・・これはなんでしょうか?

 

 

 

右側はツムツムらしいです(^^)

 

f:id:sccmx037:20201027173002j:plain

 

わかるわかるって感じですよね(^^)

 

 

そして左側が・・・・・なんとスーパーマリオブラザーズマリオなんですよ!!

 

f:id:sccmx037:20201027173208j:plain

 

上手い事、作りますよね~~~!!!

 

拙者には絶対にできませんよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

これで我が家もハッピーハロウィンらしくなってきました(^^)

 

 

 

後記

 

タイヤ交換で疲れて帰ってきたのに、一瞬で疲れが吹き飛び!

 

奥様に感謝なのと、癒しの気分になり。

 

ハッピーハッピー(^^)

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。