笑う門には福来る

孝山会 津軽三味線大合奏

今日は旭川の大きなホテル「グランドホテル」での演奏でしたよ。

私は家元からの演奏依頼は殆ど内容を聞いておらず・・・・・大抵は場所と音出し時間のみなんですよね。

んで当日、現場に向かう時に家元から聞きます(;^ω^)

まあ私的にはどんな方々でも全力で演奏が信条なので問題ないのですが。

本日はビックリ!!!

いつものように親子三代なんだろなって思ってたら親子三代のバックに孝山会がズラリ!!!みたいな(^^)



お客様は「全国社交飲食業生活衛生同業組合連合会」!

全国から約600人が旭川に全国大会の為に集まってきています。

そしてこの会の九代目会長が私達親子三代が大変お世話になってる方なんですよ。

いや~~~それにしても「グランドホテル」3Fが全て仕切りを取ってワンフロア―になったの久しぶりに見たし、久しぶりに演奏しました(^^)

音響は祝賀会でもお世話になった「イマージュさん」(^^)
600人のオーディエンスとコンパニオンさん、乾杯後の演奏だったにもかかわらず、完璧な津軽三味線の音をPAしていただきました!

やっぱ音が良いと演奏が本当に気持ち良い(^^)








合奏の途中に優斗のソロを入れて約6分間の演奏。

お弟子さん方も私達親子三代についてきてくれて大成功でした(^^)

全国社交飲食業生活衛生同業組合連合会」全国大会の祝宴を盛大に盛り上げれたと思います。

あとこの画像、イマージュのマツナガ君に撮影してもらいました(^^)
本当にイマージュさんにはお世話になりっぱなしですね(;^ω^)