笑う門には福来る

打ち合わせ

今日はテッチ君と新しいバンドの打ち合わせ。
 
テッチ君はもともとの・・・ってゆーかメインのバンドみたいです。
このバンドに私が参加する形になります。
 
Drs   テッチ
EB    サンイチロウさん
Pf     ポールさん
 
んで津軽三味線 私(^^)
 
 
実はこのメンバーは旭川のホテルに津軽三味線の三世演奏に行った時。
たしか去年の暮れだったと思いますが、同じフロアの隣同士の会場でかたやジャズバンドかたや津軽三味線で顔は合わせてるんですよ!
 
なので今日は2回目・・・とは言っても1回目にお会いしたときはろくにお話しもできなかったので、本日がお初みたいなものですね(^^)
 
初めてなのに、凄く気楽に打ち合わせができました(^^)

ピアノに向かってるのがポールさん。
ボケボケちゃってるのがサンイチロウさん。
ドラムの前にいるのがテッチ。
 
とても楽しい打ち合わせでした(^^)
 
完成はまだまだですが、一応5曲ほど予定がたちました。
私は新しいジャンルに挑戦しなきゃならないので、マジ緊張!!!
 
 
ライブの予定はまだまだ先ですが緊張とともに楽しみもでき、プレッシャーに負けないように(腱鞘炎にも)楽しんで自分の音楽の幅を広げていきたいと思います。