笑う門には福来る

フルロード VOL.7

昨日、届きました(^^)

今回はトラクターヘッド&トレーラの大特集!!!
 
私も若い頃からずっとトレーラー乗り(22年)なので、読み応えたっぷり。
 
そしてなんと私が運んでるセメントメーカーのダブルストレーラーなんかも特集されてたりして、なんだか親近感が(^^)アハハ
 
まだ全部読んでません、じっくりじっっっくり読みたいと思います。
 
そうそう1番気になる記事はスカニアジャパンが独自の販売を始めるみたい!!!
しかも基本すべてフルオーダータイプなんだとさ!
 
私が勤めてるとこの配車課長に、たっぷりと説明しなきゃね(^^)
・・・・・たぶん・・・絶対に買ってはくれないだろうけど。
 
これこれ、これでしごとしてぇ~~~~~


なんと室内の高さが2m20Cmあるんだってさ!!!
 
私は170Cmしかないので、キャビンの中でジャンプできますわ(^^)