笑う門には福来る

事件です!!!

コマっちゃん大怪我!!!

 

 

こんにちは、かんちゃんです。

本日。朝から除雪してたのですが・・・コマっちゃんが( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

朝から順調にコマっちゃん除雪してたのですが。

 

最後の最後に・・・・・あと1回すくったら終わりってところで・・・・・

 

 

 

  事件が!!!

 

 

 

コマっちゃんバケットが・・・・・

 

 

 

 

 

 プランプランに!

 

 

 

 

 

 

YouTube動画もアップしてますのでYouTubeプランプラン加減を見てください。

 

www.youtube.com

 

 

どおやら真ん中のベルクランクバケットピンが折れたみたいです(;^_^A

 

 

分かりずらい画像ですみません(;^_^A

 



赤丸リンクバーの先が、青丸ベルクランクの先っちょに繋がってなきゃならないのですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

見事にピンが真ん中から折れて。

 

折れた拍子にピンを受けてるベルクランクステーが・・・・・グンニャリ曲がっちゃってます!!!

 

 

流石に・・・・・ちょびっとショックでした( ノД`)シクシク…

 



とりあえず残ってる折れたピンを外して、掃除して。

 

明日は札幌に用事があって帰りが何時になるかわからないので、火曜日に現物の折れたピンダストカバーリングを持って買ってきます。

 

折れたピンの撤去とか掃除の方はYouTubeにて詳しく説明してるので、是非YouTubeで確認してください

 

そして一番の問題はベルクランク曲がったステーを上手く真っすぐに直せるか・・・・・

 

そこが拙者メチャメチャ不安なところです( ノД`)シクシク…

 

 

一応、対策は考えてますので・・・・・また直すところは後日ご報告いたします。

 

 

 

後期

 

 

 

 

折れたピン掃除の様子はYouTubeから見てね!(^^)!

 

www.youtube.com

 

来週の中くらいまでドカ雪が降らない事を願います。

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。