笑う門には福来る

誕生日プレゼント!!

なんと本日、大晦日は優斗の誕生日なんのです!
 
本人はクリスマスと近くてプレゼントがだぶるが気にしてますが、本人が選んで出てこれないので仕方ないでしょう(^^)
 
んで、今年の誕プレかなり悩んだのですが・・・本人の希望を聞くとかなり現実的で。
 
「ジジ&ババ&親の誕プレを全て現金で貰って、足りない分を自分で足してコンピュータを買う!」
 
とのことでした。
 
前回の琴音の時の誕プレもノートパソコンの時もかなり吟味して悩んだんだけど、今回も悩むかと思いきや・・・本人の希望で価格。COMの一番人気機種にあっさり決定!!
 
ACERのAS5742-A52D/K
 
本日、届きまして設定完了。
セキュリティーもインストール完了。
 
早速いじくってます(^^)

 
新しいコンピュータは気持ち良いですね(^^)
 
 
 
しか~し!!!
オイラのコンピュータが・・・・・かなり老朽化してて・・新しいの ほすぃ~いい!!