笑う門には福来る

ビーの足が!!!!!  ・・・骨折

夕方、ビーでお買い物に行った帰りに事件は起こりました!!
 
近所のスーパーに出かけた帰りに家のすぐ近くの交差点(ドリフトポイント)でいつも通りにドリフトをしながら華麗に通り抜けようとした時でした!
 
ドリフトしながら交差点を抜けかかったとこで左フロントから火花が出た瞬間、ビーが傾きました!!
何が起きたのか・・・とりあえず降りてみてみると・・・???
 


 
開いた口が・・・ふさがりません!!
 
ロアアームのボールジョイントが抜けてしまいました。
たぶんステアリングのタイロッドエンドもぶっ飛んでることでしょう。
 
奥様に電話して急遽レッカー作業です。
奥様この緊急事態に、颯爽とオーバーホール着て現れました!!
 
「私、牽引するの初めて!!」ってニコニコワクワク(^^)
 
なんとか自宅前の歩道までこの状態で引っ張りつけてきました!!
 
明日、じっくり必要な部品の見積もりしてみたいと思います。
てか・・・部品屋、休みになったかなぁ~。
 
 
しかし、自宅の近くで良かったですわ(^^)