笑う門には福来る

ありがとう&来年も宜しくお願いいます(^^)

今年、初めてブログをはじめて何かと新しい発見が沢山ありました!
我ながら日記などとゆーものは生まれてこの方、書いたことなど皆無なのですが・・・こうして、色々な方々に見られながら自分なりに記録に残ってるってのが新鮮で嬉しいもんですね(^^)
 
来年も続けていくので宜しくお願いします。
 
 
本日これからは奥様の実家にお邪魔して今年最後のディナーをいただきまして(^^)
夜に少しだけ私の実家に顔を出して自宅に戻るつもりです。
 
今年の年越しは津軽三味線を力一杯精一杯全力で弾きながらカウントダウンする予定です!!
 
しかも、2~3日前に娘の琴音と三味線をバラバラにバラして大掃除したばかりなので、ツルツルピカピカで気持ち良いのです(^^)
 
それでは皆さん、良いお歳を。