笑う門には福来る

音響ツアー 4日目!!

音響ツアー 4日目!!

 

こんにちは、かんちゃんです。

4日目にして最終日になりました。

 

 

 

トラックの仕事を日中にしながら夕方の音響ツアー・・・・・昨日が最終日だったのですが。

・・・・・・・疲れ果てたのと(;^_^A

もの凄いオマケが付いたので、昨日中にブログをアップできませんでした。

 

オマケは後記に(;^_^A

 

 

 

最終日

 

最終日は豊岡の東地区体育センターにての新年会でした。

 

大きな体育館ではなく、隣の大会議室ですね。

今回は一番人が多かったのではないでしょうか!!

120人くらい居ましたよ。

 

とりあえず1番乗りで会場入り。

 

f:id:sccmx037:20200207132306j:plain

 

時間はたっぷりあるので汗をかかない程度に頑張ります(;^_^A

 

30分ほどでセット完了。

 

f:id:sccmx037:20200207132436j:plain

 

今日もサンド&ブラコ確保(^^)

 

最近、食事制限かかって物足りない毎日を送っていたのですが。

だんだん慣れてきてこのサンドイッチの量で満足できるようになってきました(;^_^A

 

食事制限を初めて丁度1か月、体重は7キロ減りましたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

最初のころは低血糖状態がたまにあったのですが本当にだんだん慣れてきて拙者の身体も アクアなみに燃費が良くなってきてる感じ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

話しはそれましたが・・・セットアップ。

 

f:id:sccmx037:20200207133101j:plain

 

あっ!

 

Wi-Fiの調子なのですが、すこぶる調子良いです(^^)

Wi-Fiの裏のモードを「RT」にしたら問題なく使えてます!!!

 

そしてアニキの「DAM」とドッキング!!!

 

f:id:sccmx037:20200207133337j:plain

 

今回はカラオケを歌う方が多くて「DAM」が大活躍でしたね。

 

新年会自体も、滞りなく進み余興も問題なく。

 

4日目にして全てスムーズに事が運びました(^^)

 

f:id:sccmx037:20200207133550j:plain

 

 

 

後記

 

撤収も20分ほどで完了。

 

クルマ機材を積み込み、一路またまた会社へ・・・・・

 

そーなんです・・・オマケが当たりました!!

 

トラックの仕事で間髪入れずに夜勤開始です(;^_^A

 

まあ・・・時間は余裕あるので眠たくなったら即仮眠と思いながら仕事してたのですが。

ツアーが終わって覚醒したのか、苫小牧で積み込み完了で全く眠くならずに納品先の近くのコンビニまで到着。

仮眠をとって朝一で納品して完了。

でも流石に50歳のオヤンヂは電池切れです(;^_^A

帰って泥のように寝ます(;^_^A

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。