笑う門には福来る

ぞくぞくと集まるヨーロッパトラック!!!

本日は雨でした☔

 

 

こんにちは、かんちゃんです。

朝からシトシトが降ってましたねぇ~~~( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

小平町「ゆったりかん」の駐車場で朝まで車中泊してたのですが・・・・・起きたらが降ってました( ノД`)シクシク…

 

⇧の画像は昨日のです。

 

朝ご飯バゲットサラダチキンバー1本ですませて、留萌の積み場に向かいます。

 

15分ほどで積み場に到着。

 

 

少し時間があったのでメガ風車置き場チェックします(;^_^A

 

したっけ・・・・・メガ風車置き場かなぁ~~~りにぎやかな事に!!!

 

 

 

 

特殊トレーラーシャーシ7本くらいと。

 

 

 

   トラクターヘッドが6台!!!

 

 

 

    しきゃぁ~~~も!!!

 

 

 

6台中、国産のラクターヘッド1台のみ(;^_^A

 

三菱のスーパーグレート6×4だけでした(;^_^A

 

 

スカニアが3台!!!

 

ボルボFH6×4が1台!!!

 

ベンツアクトロス6×6が1台!!!

 

というように6台中5台外国車でしたね。

 

やっぱり重量物輸送ヨーロッパメーカーの方が強いみたいですね。

 

 

それとは裏腹に、すんごい台車が!!!

 

 

これまた、長ぁ~~~くて低ぅ~~~い!!!

 

 

 

ムカデみたいに足が一杯ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

全ての車軸がダブルウィッシュボーン式サスペンション油圧上下するみたいですね!!!

 

 

連結全長・・・・・約40m!!!

 

拙者の中では規格外っすね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

でもこれ実は・・・・・国内メーカーなんですよ!!!

 

トーヨートレーラーってメーカーですね。

 

どおやってバックするのか・・・・・拙者も運転してみたいもんです(;^_^A

 

きっと近々、メガ風車部材を積んだ船が入港するんでしょうね。

 

 

ジックリマジマジ見てたら、積み場が開く時間になり・・・・・積み込み開始です。

 

 

今日は自社プラント上富良野工場に納品ですね、1回だけなので無理しないで慎重に積み込みます!(^^)!

 

ギリギリ21300キロで・・・・・何とかおさまりました(;^_^A

 

この後はいつもよりスピードダウンでノンビリと上富良野に向かいます。

 

2時間半後上富良野工場に到着!(^^)!

 

 

一番右側細長くて背の高いサイロに圧送します。

 

20分ほどで完了!(^^)!

 

流石に少し疲れてて若干の頭痛がありますが、3日ぶり会社に戻りましょう。

 

 

 

後記

 

 

 

 

 

そして時間も11:00だったので走りながらランチタイムです。

 

朝ご飯サラダチキンバーだったのですが・・・・・お昼もサラダチキンバーっス(;^_^A

 

 

バゲットパンは朝も4切れ食べたのですが残りも4切れでした。

 

最後の4切れサラダチキンバーと一緒にランチです(^^)

 

最後なので端っこ2個入ってましたね(;^_^A

 

 

でも・・・・・拙者はこの端っこ・・・・・意外と好きなんすよね!(^^)!

 

固い外側の部分って美味しいですよね!(^^)!

 

そして何とか会社に帰社して、4日分の汚れを落とします。

 

今回は特に海岸線をかなり走ったので塩分過多になってると思うので・・・・・念入りに洗わないとねクオンちゃん(^^)

 

2時間かけて洗車完了して、ヘトヘトになりながら我が家へ戻ってきました(;^_^A

 

一目散にシャワーを浴びて

 

 

 

  超ぉ~~~スッキリしました!(^^)!

 

 

 

今夜は自分のベットで、の様に眠りたいと思います(;^_^A

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。