笑う門には福来る

WA30-1 試運転!

コマっちゃん、絶好調!!!

 

こんにちは、かんちゃんです。

今朝はマイナス3度で夕方もマイナス2度!!

 

 

 

 

前回の「安全スイッチ関係ないねっ!!!」作戦でストレスなくセルが回りホッと一安心してます(^^)

 

今朝は20Cmほど積雪してたので出勤前に軽く除雪

 

マイナス3度でしたが、セルも凍ってなく順調にエンジンがかかり大満足な拙者です(^^)

 

そして帰宅したらまたフワフワの雪が15Cmくらい積もってて、またまたコマっちゃん除雪です。

 

f:id:sccmx037:20201208185328j:plain

f:id:sccmx037:20201208185345j:plain

 

天気予報を見ると18時から晴れってなってたので試運転がてら除雪です。

 

とりあえずコマっちゃんエンジンをかけます。

 

f:id:sccmx037:20201208185541j:plain

 

今朝に引き続き、絶好調でエンジン始動(^^)

 

f:id:sccmx037:20201208185620j:plain

 

暖機運転してる間に人力除雪(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20201208193239j:plain

 

この状態から

 

f:id:sccmx037:20201208193301j:plain

 

こんな感じに人力除雪して~~~の・・・・・

 

コマっちゃんに乗り込み除雪開始です。

 

f:id:sccmx037:20201208193429j:plain

 

まだまだバケットを立てることはできませんが・・・・・土を削らないように(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20201208193527j:plain

 

実家我が家1時間ほどかかって完了。

 

 

 

 

後記

 

とりあえず、コマっちゃん絶好調ですね!!!

 

気温もマイナス気温だったんですが、セルも凍ってなかったし。

 

バッテリー力強かったし(^^)

 

逆に調子良すぎて怖いんですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。