笑う門には福来る

睨んだとおり!!

やっぱりブレードだった(^^)

 

こんにちは、かんちゃんです。

どおやら水曜日が来てたみたいっすね。

 

 

 

 

拙者水曜日生コン車に乗ってたので、木曜日セメントを積みに来て初めて気が付きました。

 

もうすでにブレードが陸揚げされてましたね。

 

船の上に残りのが乗っかったままでしたよ。

 

f:id:sccmx037:20210618230117j:plain

 

なんと今回は2本セットで梱包されてるんですね!!!

 

こんなの初めて見ました(@_@;)

 

そしてこの長いブレードを船からここまで運ぶのが・・・・・こないだの台車ってなわけなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

www.warakado-kanno.com

 

これですよ・・・・・これ。

 

f:id:sccmx037:20210618230529j:plain

隣のブレードと比較すると・・・・・やはりブレードのほうが長いっすよね!!!

 

f:id:sccmx037:20210618230636j:plain

 

たぶんこれ⇧一番長くした状態なんでしょうね。

 

しっかし凄い台車ですな!!!

 

台車も長いのにブレード積んだら、さらにケツダシで・・・・・運転してみたいっすね(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20210618231016j:plain

 

 

そして本日、金曜日は全部のブレード(15本)とブレードの軸ナセルが陸揚げされてました。

 

でも本日はナマラ忙しくて・・・・・画像を撮る余裕が無かったっス( ノД`)シクシク…

 

 

 

後記

 

 

 

今日は留萌積みで旭川工場上富良野工場に1本ずつ納品してから~の、明日のブロック屋さん早強セメントを積みに苫小牧へ!!!

 

f:id:sccmx037:20210618231649j:plain

 

とりあえず明るいうちに積めましたが・・・・・

 

f:id:sccmx037:20210618231727j:plain

 

積んで伝票を出すころには・・・・・真っ暗ケッケになっちゃってましたよね( ノД`)シクシク…

 

そしていつものローソンまでなんとかかんとか到着(;^_^A

 

本日の走行距離・・・・・約750キロ!!!

 

我ながら・・・・・良く走りました(;^_^A

 

明日もガンガン走れるように、このブログをアップしたら・・・・・のように寝たいと思います(;^_^A

 

 

最後までみていただき、ありがとうございました。