笑う門には福来る

と~ちゃんの日(;^_^A

今日は、親父の日なんだってさ!

 

こんにちは、かんちゃんです。

最近トラックの仕事が忙しすぎて・・・休みの日はトドの様に(;^_^A

 

 

 

 

とはいっても・・・・・北海道緊急事態宣言も今日まで!

 

旭川管内コロナ感染の状況もだいぶ落ち着いてきてるので、今日から津軽三味線教室を再開しました(^^)

 

久しぶりに生徒さんとお会いして元気な様子なので安心しました(^^)

 

シッカリと距離をとって休憩時コーヒーを飲むとき以外はマスクを外さずに、感染対策もシッカリとお稽古再開です(^^)

 

教える方も、習う方も、大好きな津軽三味線を弾けるっていう嬉しさで凄く楽しくお稽古できましたね(^^)

 

ストレス解消になりました(^^)

 

 

そしてお昼からは、こないだフルレストアが完了した拙者のタンクシャーシ警告ステッカーを作りましたよんv( ̄Д ̄)v イエイ

 

とりあえずアメリカンな感じで作ってみました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:sccmx037:20210620173224p:plain

 

こんな感じです!

 

「ラベル屋さん」ってソフトで作ってみましたよん(^^)

 

意外と、それっぽくできてるでしょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

でもですよ・・・・・

 

でもなんです・・・・・

 

ステッカーの元になる用紙が・・・・・シルバータイプの用紙でして。

 

これで完璧って思いながらプリンターで印刷したら・・・・・

 

f:id:sccmx037:20210620173632j:plain

 

用紙がシルバーだったので・・・・・イエローの部分がゴールドに・・・・・

 

レッドの部分がキャンディーレッドになってしまい・・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

         ん~~~~~!

 

 

 

     なんだかなぁ~~~!

 

 

 

 

って感じで・・・・・納得いきません(;^_^A

 

しかも色味が納得いかずにテンションダダ下りシルバー用紙クリアシート貼ったら、シワシワになってしまい( ノД`)シクシク…

 

3枚しか成功しなかったさ( ノД`)シクシク…

 

f:id:sccmx037:20210620174326j:plain

 

でもこの色合いでは警告感が全く無いので、用紙がホワイトの奴を買ってきてやり直しですね(;^_^A

 

 

そして夕食は・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

      オヤジ狩り!!!

 

 

 

いやっ違う違う(;^_^A

 

 

 

 

    オヤジパーティー!!!

 

 

 

 

 

     ジャジャーン!!! 

 

 

f:id:sccmx037:20210620194339j:plain

 

オヤジの日ディナー(^^)

 

f:id:sccmx037:20210620194421j:plain

 

大好きな「グリーンビーンズキャッセロール」(^^)

 

これがまたんまいのよ(^^)

 

コンガリ焼けたチーズがね(;^_^A

 

 

そしてサラダはアスパラ&ブロッコリー生ハム!!!

 

f:id:sccmx037:20210620194725j:plain

 

これもね・・・・・惜しみなく生ハムが入ってて(^^)

 

味付けは何もしてないのですが、生ハムの塩味で美味しくいただけましたよ(^^)

 

 

 

そしてですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

滅多に食べれない( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ケーキ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 

 

f:id:sccmx037:20210620195046j:plain

 

今回はパティシエ琴音さんから拙者ケーキのリクエストが来ててですよ(^^)

 

「どんなケーキが食べたい?」みたいな。

 

すかさず。

 

「キャラメル味のケーキが食べたい」とリクエスト(^^)

 

したっけ、きましたきました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:sccmx037:20210620195426j:plain

 

キャラメルソースがたっぷりとかかった ・・・・・

 

キャラメルと相性の良いナッツもタップリと・・・・・

 

しかもオレンジシロップに漬け込んだナッツもタップリとかかってますぞよ(^^)

 

 

 

これが美味しくないわけがないんすよ!!!

 

 

 

f:id:sccmx037:20210620195833j:plain

 

こってこての、あんまいケーキ(^^)

 

 

 

     大満足っス(;^_^A

 

 

 

オヤジは喜んでます(;^_^A

 

 

 

後記

 

 

 

 

ステッカーを大失敗してテンションダダ下りだったのが・・・・・テンションMAXあげあげバージョンまで上がりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

明日からまたまた、超忙しい運行工程が始まるのですが。

 

今回の͡コッテコテケーキ糖分で元気出して乗り切りますか(^^)

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。