笑う門には福来る

ヒュー―ッ!!!

あぶねぇ~~~!!!

 

こんにちは、かんちゃんです。

先週の事ですが、仕事中に見つけちゃいました( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

前日に綺麗に洗車してあるので、ウキウキで会社を出発!

 

その日はの予報も無く朝一留萌港に着き。

 

ホイルを磨こうとセッセと用意しまして~~~の・・・・・

 

フロントから磨き始めて・・・・・助手席側のリアも磨きます。

 

f:id:sccmx037:20210912153004j:plain

 

そして運転席側のリアを最後に磨こうとしたら・・・・・

 

 

 

     ガァ~~~ン!!!

 

 

 

 

f:id:sccmx037:20210912153121j:plain

 

一瞬・・・・・エッてなりましたが・・・・・

 

f:id:sccmx037:20210912153205j:plain

 

松田優作の様に・・・・・

 

 

 

 

 

  「なんじゃこりゃ~~~っ!!!」

 

 

 

 

 

f:id:sccmx037:20210912153303j:plain

 

ガックシ肩を落としながら・・・・・

 

そおっと顔を近づけてみると・・・・・

 

f:id:sccmx037:20210912153416j:plain

 

どおやらエアーは漏れてない感じがします(;^_^A

 

でも長いボルトだったら・・・・・抜くとエアーが漏れる場合も多々あります。

 

刺さってるネジの頭14mmだったので、そこまで長くはないだろうと・・・・・

 

悩んで悩んだ結果・・・・・抜くことに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

      したっけ!!!

 

 

 

 

 

f:id:sccmx037:20210912153748j:plain

 

 

ボルトではなくビスだったさ(;^_^A

 

 

ホッと一安心ですよまったく(^^)

 

f:id:sccmx037:20210912153908j:plain

f:id:sccmx037:20210912153918j:plain

 

こんなネジクルマ関係ではなく建築関係だよねきっと。

 

PUNKって何故か、んまい事ささるんだよねぇ~~~( ノД`)シクシク…

 

フロリダのPUNKさん・・・・・ごめんなさい(;^_^A

 

 

 

後記

 

 

 

 

長い事、運転手やってるとさ。

 

過去にも物凄い物が刺さったり・・・・・刺さる前にドッカ―――ンっといったこともあるし(;^_^A

 

www.warakado-kanno.com

 

www.warakado-kanno.com

 

www.warakado-kanno.com

 

これからはなるべくこんなことが無いようにいきたいものですね(^^)

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。