笑う門には福来る

ワクワクちゃん!

ワクワクちゃん1回目!

 

こんにちは、かんちゃんです。

本日1回目のワクワクちゃん接種してきました(;^_^A

 

 

 

 

朝の9:30の予約なので9:15までに来てくださいとの事。

 

接種は地元の比布町にてすることにしました。

 

理由は確実にファイザーだってことだったので(;^_^A

 

そして9:10に病院について受付を済ませると・・・・・あれよあれよという間に接種の順番待ちの椅子へ導かれました。

 

しかも1分もしないうちに順番がまわってきて・・・・・( ノД`)シクシク…

 

ドキネムしましたよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

てゆーのも・・・・・実は・・・・・恥ずかしながら・・・・・拙者は・・・・・注射大の苦手なんですよ( ノД`)シクシク…

 

過去に採血時に気を失って顔から床に崩れ落ち・・・・・眉毛とまぶたの間を切っちゃって縫ったこともあります(;^_^A

 

今でも血の気が引いて気が遠くなることがたまにありますもんね( ノД`)シクシク…

 

なのですが・・・・・今回のワクワクちゃん注射は・・・・・拍子抜けしました!

 

順番がまわってきて、椅子に座り緊張してると。

 

接種の方が「少しチクッとしますよー」

 

なんて言ってるのですが・・・・・何となくチクッっとしたかなと思った瞬間・・・・・「ハイ終わりました」

 

 

 

 

     エッて感じ!!!

 

 

 

 

正直言って、もう終わったの・・・・・いつ入ってきたのワクチン・・・・・って感じでした(#^.^#)

 

具合悪くなる暇もないって感じ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

そして15分間だけ待機させられて帰宅しましたね。

 

その後はいつもの糖尿病かかりつけ病院へ行き、ここでも採血

 

こっちの採血の注射の方が100倍痛かったっス(;^_^A

 

そしてお昼になったので、久しぶりに奥様とラーメン食べようとなり!(^^)!

 

何カ月ぶりかのラーメンをいただくことに!(^^)!

 

1日2回も注射したので、ご褒美ッスね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

    ジャジャ―――ン!!!

 

 

 

 

f:id:sccmx037:20210904173731j:plain

 

 

 

 

 背脂たっぷりのネギ味噌ラーメン!!!

 

 

 

滅多に食べないのでとわかりつつも・・・・・頼んじゃいました(;^_^A

 

そして、小ライスと・・・・・

 

ラーメン食べる時は当たり前の付け合わせですよね・・・・・

 

 

 

      焼き餃子!!!

 

 

 

f:id:sccmx037:20210904174134j:plain

 

 

もう悪い奴のお食事ナンバーワンっすよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

でもですよ・・・・・

 

でもですよ・・・・・

 

でもですよ・・・・・

 

でもなんですよ・・・・・

 

 

 

バッチリ・・・・・んまいんです!(^^)!

 

 

すべて美味しく完食いたしました(;^_^A

 

 

 

後記

 

そして、肝心の副反応なのですが。

 

接種した直後のアナフィラキシーショック奥様拙者も出ませんでした。

 

少し頭が痛いような気もしますが・・・・・気のせいかもってレベルなので、全然問題は無いっすね。

 

てか拙者接種した直後に鎮痛剤を飲みました・・・・・痛くも無いのに(;^_^A

 

でも今現在は・・・・・腕が痛くなり始めてますね( ノД`)シクシク…

 

9:20に接種して腕が痛くなり始めたのが17:00くらいですかね。

 

そのほか頭痛とかとかは無しです。

 

・・・・・ですが、またまた鎮痛剤を飲もうとたくらんでます(;^_^A

 

奥様には止められてますが・・・・・こそっと飲んじゃおうと(;^_^A

 

まあでも・・・・・このブログをアップしたらバレちゃいますけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。

 

 

 

 <

/p>