笑う門には福来る

張替えました(^^)

先週の練習(大会合奏の全体練習)の時に家元が私の三味線を弾いてて「だいぶ緩んできたな、この皮も」の一言で、張り替えることに!!
 
しかも「裏も張り替えてこい」の一声に・・・・・気が変わらないうちに、いつもお世話になってる大沼楽器に速攻でもってきました(^^)アハハハ
 
んで本日完成!


これが裏面。

これが表面
 
今回はネオのほうに糸ズレ防止の皮を張ってもらいました。
とゆーのも、ネオを一回り小さいのに変えてみたんだよね。
 
そして先ほど駒止めの皮を瞬接でとめて、乾くまで放置!!
私の駒止めは5mm角くらいの四角い皮を瞬接で止める方法です。
 
 
そしてそして、肝心の音は・・・・・ん~最高(^^)
 
ほいじゃ頑張って練習しまっす(^^)