笑う門には福来る

チック コリア&スタンリー クラーク  デュエット

今日はJAZZ!!!
 
ガッツリJAZZ!!!
 
チックコリア&スタンリークラーク

ボケボケですんません。
 
いや~~~感動しました!
世界トップのJAZZ。
 
始まる寸前までチックのピアノを調律してましたね。

ヤマハの「CFX」ってハンパなく高いやつみたいです!
 
こんな巨匠の方が過去に4度も旭川でコンサートしてるみたい!
 
今日で5回目。
 
チックコリアのピアノもたまらないのですが。
 
今日はスタンリークラークのベースに心をもってかれましたね!!!
迫力・旋律・音
そして津軽三味線にも通じる、あの泥臭さ!
とにかく、シビれました(^^)
 
アンコールではチックの奥様が出てきてくれて、これまた渋い歌声をご披露!
最高です(^^)
 
そしてアンコールしてないのにチックが「スペイン」を始めたじゃあ~りませんか!
たまりません(^^)
 
最後は全員スタンディング。
最高のコンサート
最高の音楽
最高のJAZZ
 
スタンリー最高(^^)