笑う門には福来る

グラタン(グランビア)の・・・・・2

お昼は過ぎてしまいましたが、一応直りました(^^)
 
まずは昨日の続きから。
 
すでに昨日からハブ本体にはグリスをたっぷり塗ったくってるので組むだけ。

こっちはあっという間に完成。
 
ここでエンジンをかけてブレーキを何度か踏みブレーキオイルを馴染ませます。
 
そして反対側。

まずはパッドをはずします。
 
こちらもビックリ!!!
外側のパッドは、薄皮一枚

次にキャリパーもとっぱらいます。
 
そしてハブ本体の解体。

こっち側は意外とすんなり外れました。
 
そして中のロックナットとロックワッシャを手で回して外します。
ガバっとローターを外して。

各部を点検。
 
んで外したローターからハブを外すのに近所のスタンドでインパクトを借り、外していったん戻りハブボルトをブッ叩いてはずします。

新しいハブボルトを買ってあるので古いハブボルトは使わない。
な~~~ので、直接ブッ叩いて外しまくり(^^)
 
そして新しいハブボルト、優しく気をつけてブッ叩きます。
※画像の容量がいっぱいになったので、その3に続く。