笑う門には福来る

グラタン(グランビア)の・・・・・3

新しいハブボルトを入れたらまた近所のスタンドのインパクトで増しじめ。


そして合体したハブとローターにベアリンググリスを・・・
そうです、この中にグリスを塗るのです!!
 
 
 
これがまた・・・気合入る!!!

そうです、素手でいっちゃいます(^^)
 
ついでにテーパーベアリングにもグリスを

ローラー一つ一つにすり込んできます。
 
これが終わったら完成したも同然(^^)
 
お昼が近いので画像を撮るの忘れて組んじゃいました。
 
12時半には完成して無事にお昼ご飯にありつけましたよ。
 
その後、娘を旭川に迎えに行くのに試運転。
家を出る時にブレーキオイルを馴染ませるの忘れてて、道路に飛び出すかと思いました!
やったことある人はわかりますよね(^^)アハハ
 
とにかく異常なく試運転完了。
これで一安心(^^)
 
出来れば暖かい時期にお菓子なんぞ食べながらやりたかったです、この作業。